Brokeback Mountain







TSUKAちゃんから借りたDVD
「BROKEBACK MOUTAIN」
保守的なアメリカの西部で、20年以上にも渡って男同士の愛を貫いた2人の
許されない愛の物語。
わたしは残念ながら(笑)ゲイではないけど、
でもよかった。よかったです。
色々な意味で、いい映画でした。
もう一度見たい映画です。
BROKE WILDRIVER
直訳すると
「ワイルドリバーを壊しました。」
なんとなく愉快^^

Brokeback Mountain」への5件のフィードバック

  1. わたしも残念ながらゲイではありませんワイルドリバーは……?

  2. こんにちやぁ(^o^ヾ
    似顔絵イラストどうもありがと
    職場のみんなに見せたら似てっるて好評でしたよ
    でも壊れてねぇし!ゲイじゃないわいワーイ。

  3. TSUKAちゃん
    野球選手カードじゃなくて
    TSUKA&WILDRIVER ラブファンタジーイラストを
    携帯の待ち受けにしてもいいよ笑
    ま TSUKAちゃんのことだから、人に見られても動じないだろうけど^^
    DVDもうちょっと借りてていいかな。
    今週末にもう一度観たい〜
    アニキさん
    アニキと429のアニキと誰が三角関係ですって?
    九州の愛ノウってなに?
    人の名前??
    ノウニウノウンの親戚?
    ぱんのファンの人?
    わからん
    絵のほうは似てる似てないじゃなくて、
    雰囲気で感じてください笑
    WILDRIVERさん
    あら やだ のリバーちゃんじゃないの。
    かわいい!文章までかわいい!もう食べちゃいたいっ!
    WILDなんてどこがワイルドなのよ!ばかね もう!
    のリバーちゃんのばかばかばか
    上野の立ち呑みなんかで飲んでちゃダメよ。
    2丁目で飲みなさいよ。
    TSUKAちゃんよりいい男、たくさんいるわよ。おほほほほ

コメントは受け付けていません。