HUI TOU

右上から 鶏肉と野菜のポーザーハン 
五目チャーハン ピータン
とりそば 五目そば 薄切り豚肉のニンニクソースがけ
ピータンがおいしいって言う話を聞いて行ってきました。
噂どおりです。
とろとろでgood
ぴーーーーーーっ!
注文した料理、すべておいしかったです。
とくにポーザーハンというのがスマッシュヒットでした。
さらっとした中華丼のようで
子供にも大うけ
次回は全員 ポーザーハンを注文するかも笑
名刺だと「回犬」のように読めますけど
ネットで検索すると「回頭」で紹介されてるところが多いですね。
回る犬にしろ、回る頭にしろ、
意味がよくわからない笑
幕張CARKEYSさんの向かいにあります。

HUI TOU」への8件のフィードバック

  1. キャー(≧▽≦)♪
    小釣りイチ押しの店です♪
    通い始めて9年目‥
    (*u_u)
    次は
    小龍包と空芯菜の炒め
    海鮮おこげ
    いっちゃって下さい♪

  2. ホイトさん。おいしいですよね~。
    たまに味の修行に中国へ行かれるんですよね。
    ホイトの意味、聞いたのに忘れちゃった!

  3. ここ、何屋さんか気になってたんです。
    中華屋さんだったんですね。
    看板の感じが好きだわ~。
    食べに行ってみたいです。

  4. 今日はバッタリ!ビックリ!
    コーポさん一家に出会うなんていつかは…と思ってたので
    驚きはそーでもなかったですよ(笑)(スグワカリマシタ!)
    いつも楽しく拝見させて頂いておりま〜す

  5. 小籠包と空芯菜とおこげですね。
    めちゃめちゃうまそー!
    空芯菜なんて初めて聞くけど、
    名前からしてうまそう(笑)
    小釣りさんは9年前から通ってるんですか@@
    ということはお店も9年かそれ以上前からあったんですね。
    よく通るけど全然気づかなかった(笑)
    五味子茶さん
    フイトーかと思ったら、
    ホイトーなんですか(笑)
    回犬なのか回頭なのかもよくわからないし、
    発音まで間違えてたなんて><
    なんてまぎらわしい店なんだ(笑)
    でもおいしいお店でした。
    なるほど中国まで行かれてるんですね。
    納得の味です。

  6. 私も回犬さん好きです!
    ランチは注文している間にサラダとおかず数品が
    食べ放題なのでお得ですよね♪
    ちなみにオーナーさんとはほとんど毎朝、
    うちのマンションの前で会うんです!
    お子ちゃまの幼稚園のお見送りに来ています(^^)/"

  7. 青島さん
    ここのお店もあわせて、数十メートルのあいだに
    ラーメン屋が3件もあるんですね。
    ぷち激戦区じゃないですか笑
    ほかのお店も
    けっこうお客さん入ってました。
    やっぱりしのぎ合ってるだけあって
    味のほうもレベルが高いのかもしれませんね。
    別の店も要チェックです^^
    しのぶさん
    ピータンうまかったですよ。
    とろとろ感も程よいとろ加減で
    P-1に出場すれば、
    なかなかいい勝負になるかもしれません^^
    ここのは細く切ったネギと一緒に食べるんですけど、
    タレもピータンとよく合ってました。
    わたしの好みとしては、
    丸く切ったネギとしょうがとタレを混ぜ混ぜして食べるのが
    一番です^^
    西のみっちゃん さん
    はじめましてでした笑
    なんかうしろからいっぱい入ってきたぞなんて思って
    ジャマになるから退散しようとしたら
    お声をかけていただいたので
    わたしはびっくりしました^^
    ママさんパワーに圧倒されたと言ったほうが
    正しいかもしれませんが笑
    mamaれんじゃーさん
    ランチはサラダとおかず数品が食べ放題!?
    そんなお得なことやってるんですか。OH!
    おいしいお店でしたので
    ランチも行ってみたいと思います。
    どの人がオーナーさんだったんだろー
    忙しそうだったので
    お話はできなかったんですけど
    料理を運んできてくれた女性のスタッフの人
    調理場の人も
    対応はとても感じよかったですねー

コメントは受け付けていません。