Radish

ちょっと収穫が早いように思いますが
コーポ2号が初めて種まきから育てたラディッシュ。
マヨネーズちょろっとつけて食べたらうまそうなんだけどな~。
「パパも自分で作ったら?」
まずは学校に持っていくそうです。残念
2号専用ミニミニベランダ菜園ガーデン

日曜のランチはCARKEYS
写真に写ってるピンクのTシャツの方も
マクスタされてる話をCARKEYS高村さんとしてましたが
ごめんなさい。名前がわからない笑
と、うしろから入ってきたお客さんから、
「コーポさん?」
お声をかけてもらいました。
西のみっちゃんさんでした笑
はじめましてー。
マクスタブロガー大集合でしたね^^
ベイタウンの公園でランチ
ベイタウンは久しぶりに来たんですけど、
ずいぶん路上駐車が増えました?
でもいつ来てもきれいですね~。
CMに出演してる感じで気分がいい街です笑

Radish」への4件のフィードバック

  1. ラディッシュ、美しいですね。
    お子さんも、可愛いです。
    うちにも植物、たくさんですけど、
    あぶら虫の攻撃にまいってます。
    今からまた、戦ってきます。

  2. ラディッシュ立派なのができましたね。
    コーポ2号ちゃんのうれしそうな顔も素敵です。
     
    我が家のベランダガーデンは植え付けが遅くまだまだ(-_-)
    うまく育つといいなぁ。

  3. ラデッシュぼうやちゃん達(女の子もいましたネ)
    楽しそう
    プーちゃんを4号にしてくらちゃいナ(笑)

  4. MIZKさん
    MIZKさんもいろいろとされてますね
    枝豆はいいですねー。
    やっぱり冷凍物より
    ひげのいっぱいついた獲れたてのほうが
    味は違いますもんね
    わたしもやってみようかな〜
    手のかからないものってあります?笑
    Besselさん
    Besselさんもベランダガーデン派ですか笑
    何を育ててるんでしょう
    自分で作ったものを食べるっていうのも
    楽しく味わえそう^^
    野菜だけじゃなくて 花だって
    きれいに咲いたりするとうれしいでしょうね
    とは書いたものの 見るだけの花より
    食べられる野菜のほうに興味があります^^
    西のみっちゃんさん
    プーちゃんが4号ですか〜?
    ひゃーーー。
    うるさいのがもう1人増えるんですか笑
    うちの3人もキャンキャンうるさいですけど
    プーちゃんもきゃんきゃん?><
    子供たちとはすぐ仲良くなれそうですけど
    わたしとは犬猿の仲になってしまうかも^^

コメントは受け付けていません。