JBC

3日船橋競馬場 JBC 天候晴れ
本日の馬場状態
兄ちゃんの機嫌 ニヒルだけど「良」
焼き鳥の状態 「やや重」
今日は忙しかったから、ちゃっと焼きがゆるめ(笑)
いつもびっちりキメキメの髪型で、ちょっと近寄りがたいんだけど、
意外と(笑)気さくな兄ちゃんでした。
スタンド3Fの端っこの方にあるお店「田久保」です。
レバーうまいですよ。
船橋競馬は、地方競馬の競馬場です。
JRAがメジャーなら、地方競馬はマイナーリーグでしょうか。
付き合い始めの彼女とデートするのに、
中山競馬場に連れて行く男は、並。
船橋競馬場に連れて行く男は、変。
でも、船橋競馬場を気に入る女の子は、
ベッドの上でもいい仕事してくれると思う。
わたしの勝手な願望。
馬乗りでムチなんか・・・・・ひひーんっ!
わたしを含め、親父たちの遊び場ですので、
できれば今のままがいいんですけど、
競馬場存続のためになるであれば、
わたしも微力ながらこのブログで応援していきたいと思ってます。
幕張から自転車で競馬場まで。

本日の成績、
JBCクラシック的中。
飲んで食って馬券買って、
プラスマイナス0

JBC」への4件のフィードバック

  1. あ(・Д・)もしかして
    3F外にある
    やきとん屋さんかな?
    今日食べたよ(笑)

  2. しのぶさん
    フリオーソは2着でしたけどTCKではよく走りますね。
    暮れの東京大賞典にも出てくるのかな〜。
    東京大賞典は大井まで行くので、買いますよ馬券^^
    中央の馬も走る混合レースだと、
    ついついフリオーソみたいな馬は外したくなるんですけど、
    大井なんかだと地方馬も絡んできますからね。
    とくに船橋の馬はよく絡んでるような気がします。
    東京大賞典に出てきたら、
    フリオーソの取捨でまた悩みそう(笑)
    菊花賞、JBCでちょっぴり稼いだけど、
    やっぱり夢は、おれが勝手に勘違いした、
    しのぶさんの900万馬券!
    さらに勘違いの90万馬券。
    最後に訂正された9万馬券。
    せめて9万円くらいは当てたい!(笑)
    小釣りさん
    いたんですね!?
    見ました小釣りさんのブログ。
    そうそう、3F外にあるやきとん屋!
    並びました?
    わたし並びました。
    いるの知ってたらきょろきょろしたかもしれないのに(笑)
    一度芳葉で会って以来だからかすかな顔の輪郭しか出てこないけど、
    船橋で若い人は少ないから小釣りさんならわかったかも^^
    船橋なら小釣りさんもヤングな部類に入るでしょ?あはは。
    でもあの混雑ぶりだと、
    すれ違ってもわからないくらい混んでましたよね。
    そっか〜いたのか。
    なんか損した気分。
    小釣りさん、船橋競馬場好きですよね?
    川島厩舎の話もしてたくらいだし。
    そっか。
    好きなのか。
    やっぱり…
    すごいんだろうな…
    夜のほうも。
    (妄想中)笑
    MIZUHOさん
    わたしは、というか、
    ほとんどの人が、ギャンブル運なんていうのはないんでしょうけど、
    小釣りさんは、なんか持ってますよね(笑)
    当たった時しかブログにあげてないのかもしれないけど、
    当たった時の金額がハンパないですよ。
    あんな金額見せられたら、腹が立ちます。ぶはは
    小釣りさんのパチンコで稼いだ記事を読むたびに、
    このグウタラ主婦にバチが当たりますようにって、
    わたし唱えるようにしてます。
    うはははははははははは(小釣りさん冗談ですので^^)
    でも大きく賭けにでれる人って、
    うらやましく思ったりもします。
    ギャンブル以外でも、生きていく中で、
    ドカンと大勝負に出れる人にあこがれのようなものはあります。
    MIZUHOさんもドカンと行動に移して、今の立場を得たんですよね。
    競馬で負けても、電車賃はきっちり取っておくタイプのわたしには、
    悔しいけど真似できない。ちきしょー笑

コメントは受け付けていません。