日本一へGO!!

野球、長えよ(笑)
野球が長引いたから、土曜ロードショーは深夜0時10分から2時20分。
「バブルへGO!!」
なかなかおもしろくて眠れない。
ドラゴンズが優勝したら、
幕張でビールかけする勇気のある方、募集中。

悪ノリですので、笑ってお許しください。あはは
いちおこれでもわたしロッテファンですが、
今年の日本シリーズで初めて知った、
高橋というドラゴンズのピッチャー。
この人だけは中日の中でも応援しています。
なかなか強心臓。nice!

日本一へGO!!」への7件のフィードバック

  1. 明日ビールかけ参加します?
    それとも名古屋行きます?
    芳葉は12時まで営業してました……

  2. 野球は痺れました。そして、バブルへGO!も最初〜最後まで。

  3. しのぶさん
    優勝おめでとうございます。
    もう気づいてると思うけど、
    ロッテが好きな人が集まる芳葉が嫌いです(笑)
    CSで優勝決めた試合の日、
    芳葉まで行ったけど、
    外にも人が座ってて、店の中も「ロッテ!」だったから、
    チラ見しながら素通りして帰りました。
    去年の4月、
    わたしが芳葉に初めて行こうと思って、
    店の前まで行ったときにも、
    同じように店の中が「ロッテ!」してたので、
    素通りして帰ったんです。
    その時、この店には通うことはないだろうなって思ってたんですけど、
    ご存じの通り、通わせてもらってますよね。
    だからわたしは、ロッテがない芳葉が好きだ!(笑)
    ちょっと知らないと、みんな説明したがるから嫌なんです。
    インチキ評論家のくせに。うはは。
    みなみ風くるくるさん
    優勝おめでとうございます。
    バブルへGO!!おもしろかった。
    みなみさんも当時はくるっくるバブってました?
    わたしも働いてましたけど、ウハウハお金を使えるほどではなかったので、
    正直バブルがなんだったのか、あまり感じることがなかったですけど、
    今思うと時代が華やいでいたように思います。
    土地が高騰したり、病んでいた部分も多々ありますが、
    精神的、生活的には華やかだったじゃないでしょうか。
    今はもう、日をさえぎる灰色でどんよりした雲で、
    社会も生活も将来さえも見えなくなってますからね。
    昔はよかったなんて言いたくはないですけど、
    ワンレンボディコンでお立ち台に立ってるおねーちゃんを見てるほうが、
    今より全然いいんじゃないでしょうか(笑)
    昔を思い出して、DCブランド買いに丸井に行きましょう。
    それ着て、ディスコ!クラブじゃないですよ。
    ユーロビートでinto the night♪おーおー。
    バブルへGO!!
    アマンド交差点で待ってます^^
    チム
    中日に言っとけ。バントミス多すぎ(笑)
    最近会わないね。
    検査?受けた?
    でた?なんか?でちゃった?
    あ、そっちはもういいのか。
    わりわり。
    そっかそっか。
    あっちか?本郷か?
    どうだ?あんばいは?
    来ないとこみるとあれか?
    いってんのか?うまくいきそうなのか?
    ん、どうだ?
    またあれか?
    魚をさしいれしてんのか?
    さしいれして気に入られようとする、
    わいろ作戦か?
    いいぞいいぞ!わいろで落とせ!
    うまくいくといいな、おい。
    ダメだったら、「ザ・玉砕」って呼んでやる。あはは。

  4. 「バブルでGO!」は上映当時、映画館へ観に行きました。
    ほんとに札ヒラヒラさせてタクシー止めてたんですか?(@ω@)
    バブルの恩恵は微塵も無かった…私。
    ってか、スポーツニュースを観て、そんなに延長戦だったのを知った私です。
    非県民ですみません(><;)

  5. 青島さん
    封切りで見たんですね。さすがあいりさん。
    ん?あいりってなに?ま、いっか^^
    バルブへ、なんてタイトルだから、
    かなり前の映画なのかと思ってましたが、
    2007年なんですね。
    そういえばバブル当時に、劇団ひとりはまだいなかった(笑)
    なかなか笑える役でしたね^^
    札ヒラヒラさせてタクシー止めてた話、わたしも聞いたことあります。
    いたんでしょうね、潤ってた業界はいくつもありましたから。
    でも、意外と都市伝説だったりして。あはは
    ふと思い出したんですけど、
    新入社員の夏のボーナスって、通常はちょびっとしかもらえないものなんですけど、
    先輩だったわたしは、自分のボーナスから、
    2人いた新入社員に3万円ずつ渡した記憶があります。
    わたし偉いでしょっていうことではなくて、
    わたしのレベルでもそういうことができた、そういう時代だったんですね。
    今じゃ考えられません。っていうか、あわせて6万円返してほしい!(切実)
    あいりさんがロッテに興味がなくてもぜんぜん大丈夫。
    ロッテが好きな人はいっぱいいますから、その人たちにまかせましょう。
    「おれ、子供が好きなんだよね」って人がたくさんいますから、
    わたし一人くらい子供嫌いであっても、たぶん大丈夫。同じ理論でしょ?(笑)

コメントは受け付けていません。