KAZUO」への3件のフィードバック

  1. コーポさん を食べたいだって 笑
    食べさせてあげれば??? 爆

  2. かずおくん
    アパマン情報、いろいろありがと。
    家賃がなかなか魅力的だね。
    場所も実家に近くなるし、
    芳葉から歩いて帰っても今とそう変わらないから、
    なかなか魅力的。
    奥さんに伝えといたよ^^
    うちの奥さんもけっこう情報集めてて、
    集めたチラシを見せてもらったら、
    1,100万とか1,700万とか・・・
    おい!
    賃貸じゃないんだよ!
    うちのどこにそんな金が有るんだよ泣
    昨日はそれで大モメ笑
    A-KILLER さん
    今度会ったときにわたしの右腕がなくなってたら、
    食われたと思ってください笑
    食糧危機とかになったら、マジで人間食いますよ^^
    ただはぜどんは、
    どんなことでも食べ物に置き換えて考える習性があるみたいなので、
    >地球より…コーポさんを…食べたいよも和訳すると、
    はぜどん日記を紹介してくれてありがとうって意味だと思います笑
    だから今度はぜどんがA-KILLER さんに
    「A-KILLER くん、ロッテリアでおごってよ」って言ってきたら、
    それは
    「YOTTEのHPでおれの嫁さん募集してくれない?」
    って意味だと思います笑

コメントは受け付けていません。