BEARD PAPA’S

朝からシュークリーム
今日の朝ごはん
BEARD PAPA’Sのシュー
448フレンズTSUKAちゃんが昨日家族のために買ってくれました。
ごちそうさま~。
今日はこれから、東京代々木で研修会です。

BEARD PAPA’S」への2件のフィードバック

  1. うちにもお土産持ってきてくれました。
    TSUKAちゃんごちそうさま♪
    これでごますれましたか?
    14階からの眺めは最高ですよ\(^o^)/

  2. しのぶさん
    このシュークリーム食いました?
    皮がうまかった。
    焼きシュークリームだったかな。
    焼いたらうまいですねシューも。
    昨日研修で久しぶりに会った奴がいたんですけど、
    聞いたら今、品川で21階に住んでるんですって。
    建物自体は43階@@
    43階なんて降りるのに何分かかるんですかね笑
    14階が高いなんて言ううちの奥さんに聞かせてやりたいですよ^^
    なんとなくボルボあたりで決まりそうな予感が・・・

コメントは受け付けていません。