Kina Grannis

ビートルズの「For No One 」という曲が好きで、
聞きたくなるとYOUTUBEで見てます。
ポール・マッカートニーが歌う「For No One 」のほかにも、
「For No One 」に関連したビデオがいくつも載っていて、
その中に、この女の子が歌う「For No One 」を見つけました。

ベッドルームで撮影してるので、
素人が趣味で載せたのかと、軽い気持ちで見てたんですけど、
とてもいいんです。声がいい。
最近のお気に入りで、毎日見てます。
誰なんだろ?
この「Yesterday」も引き込まれます。
この曲以外にも、いろんなミュージシャンの曲をカバーしたビデオを載せてあって、
どれもアコースティックで、わたし好みなのが多いです。
この東洋系の男の子も、いい声してます。
2人組なんですかね。
笑い出して歌えなくなるところは、わたしまで笑いが伝わってきます笑
撮影してるのは、ベッドルームだったりリビングだったり、自宅っぽいんですけど、
素人さんではないような気がします。
でもamazon、itunes、ウィキペディアでは見つけられなかったですね。
誰なんだ?
誰かわかる人いないかな。

まあとにかくなにもわかりませんけど、
音楽に国境はなし。
ハートに伝わるものは、
言葉、人種は関係ないですね。
わたしも、
NO CORPO NO LIFE
といわれるようなブログを目指します。

Kina Grannis」への4件のフィードバック

  1. いわし〜
    え?
    デヴィッド?チョイ?っていうの?
    知ってるの!?
    どこかに載ってるっけ名前?
    会社のPCはyoutubeにつながらないんだよ泣
    なんで知ってんの!?
    プロなのこの人たち?
    チョイっていう名前からすると、
    中国系?韓国系か?
    アメリカの人なのかと思ってたけど、
    アジア方面のミュージシャンなの?
    女の子の名前も、キナ?グラニス?
    ちょっと変わった名前だよね。
    なんで?
    なんでいわし〜が知ってるの?
    有名なの?
    微妙に似てるってことは、
    え?もしかして、
    親戚?笑
    ちょい声がいい。ちょい
    いい。
    もしアルバムあるならちょい聞いてみたい(笑)

  2. いわし〜
    さすがYOTTEの汁男優いわし。
    仕事が早い。ちょちょいのちょいだね。
    youtubeの題名に書いてあったんだ?
    oh!ちょい見落としてた。
    音楽プロデューサーなんだ?
    ってことは、
    このちょいさんが、キナちゃんをちょいプロデュースしてるってことか。
    ってことは、
    キナちゃんもアメリカのちょいとしたミュージシャンなんだろうね。
    検索しても情報が少ないってことは、
    日本では発売されてないのかな。
    でもyoutubeにたくさんあるから十分十分。
    キナちゃんじゃなくて、チョイくんの情報をちょいとつかむなんて、
    さすがいわし〜。
    ちょい見なおしたgood!
    こんな極東のブログで、自分の名前がダジャレになってるなんて、
    デヴィッドは思いもしないだろうな笑

コメントは受け付けていません。