LIFE!


-LIFE誌-
「世界を見よう 危険でも立ち向かおう 壁の裏側を覗こう
もっと近づこう もっとお互いを知ろう そして感じよう」
映画「LIFE!」観てきました。
やや深みに欠けるストーリーですが、
全編通して、映像は壮大で、それに呼応する音楽は、
LIFE誌のプロモーション映画のようです。
歴史の貴重な記録を残した、なんとなくカッコいい雑誌というイメージですが、
現在LIFE誌は休刊しているそうですね。
知らなかった。今でも出版されてるものだと思ってました。
ショーン・ペンが呼んでます。
映画はLIFE誌だけがメインではなく、
フォレスト・ガンプと同じ様な、幸福になるための啓発を促す映画ですので、
うつむきスマホ依存な現代人のバイブルとなる・・・か?
本日の映画のお友
たまに会うといいやつ、いわしくんです。うはは
今回は2本立て。
毎回映画見るたび見なくちゃいけない映画泥棒も、
こうやって共演すれば、今度映画館で見ても退屈しない?笑
グリーンランドにもカラオケがあります。

LIFE!」への4件のフィードバック

  1. いつ会ってもイイ奴ですけど!(笑)
    サッカーやってた人たちは写真家のポーターかなんかかね(;´∀`)

  2. いわし
    空想の世界から抜けだせというのに、
    ほぼCGでは、納得できない。
    やっぱり自己啓発を促すなら、全編現地敢行ロケでないと笑
    小声で話せというのに、隣でサッカーなんてやっちゃダメ。
    いまwowowで怖くて行けなかったパラ4やってる。
    認めたくないけど、いわしチョイスで一番は、
    やっぱりこの映画だな。
    怖い><
    たしか続編が今公開されてるね。
    これ行くなら、ロッキー行こう笑

  3. コーポさん!
    お久しぶりです!!
    僕も映画泥棒に共演させて下さい(笑)

  4. D-LINEさん
    D-LINEって、Dさん?
    やせたら海老蔵で、太ったらザキヤマのDさん?
    ブログだと、バカでかい写真を載せてなんなのかよくわからなかったけど、
    フェイスブックでは、オシャレな晩ごはん載せたり、
    かっこいい風な音楽を載せて、
    幸せイキイキ生活をかもしだしてるあのDさん?
    おお!Dさんか。久しぶりっす。
    最初に「来る~↗」って書いてくれないからわからなかったよ。
    今は荻窪?
    あいかわらず、ヨッテが飲みに行けないとこばかりで働いてるのね(笑)
    でも個人的に、Dさんが以前紹介してた神田だったか、神保町だったか、
    ピザのお店に行こうとしたことあるんだよ。
    その時は行けなかったけど、今でも行ってみたいお店の候補です。
    Dさんの顔の写真さえ手に入れば、映画泥棒での共演もOKです。
    おれの頭の中にあるDさんの印象を絵にしたら、
    ぜったい「来る~↗」寄りの顔になってしまう(笑)

コメントは受け付けていません。