納豆三昧

納豆をgifでかき混ぜてみました。
納豆のgifアニメが見れるのはマクスタだけ!
な、なんとなく、
週刊マンガのページ左端によく載っていた、
『ゆでたまご先生の作品が読めるのはジャンプだけ!』
を、マネてみました。
今でもこの広告は載ってるんですかね。
納豆食べ放題定食 780円
週末に池尻まで飲みに行って、泥酔して撃沈し泊まらせてもらった翌日、
納豆の食べ放題があるというので連れて行ってもらいました。
飲み過ぎた朝の納豆は、最高のご馳走です。
納豆は全部で8種類。
納豆は2個づつ運ばれてきて、食べ終わったら注文を繰り返し、ひと通り食べてみました。
山梨に本店がある納豆工房で、イートインスペースがあるのは池尻だけのようです。
大粒も小粒もひきわっちゃっても、豆うま。豆がうまい。
醤油のほかに、専用の納豆のタレも置いてありますが、
わたしは、醤油です。いつもどおりが一番。
1つ1つご飯と一緒に食べるわけいかないので、
納豆だけを延々と食べ続けましたが、
さすがに後半なにを食べても、ねばねばした豆、です笑 うまいんですけどね。
納豆だけで、腹いっぱい。
納豆工房せんだい屋 池尻大橋店
千葉からだとちょっと遠いので、なかなか行ける場所ではないですけど、
納豆にまみれてみたくなったら、また行ってみたいですね。
全種類を食べる必要はなくて、
好みのものを厳選して頼めば、かなり重宝なお店だと思います。
最高はおかわり25個だそうです。
腐ってるな、そいつ。
納豆だけに。
・・・。
ではまた。

納豆三昧」への6件のフィードバック

  1. みなさーーーーん!!!!
    コーポさんが最後に上手い事言ってますよーーーーー!!!!!

  2. おれ、ディスられてる?
    最近おぼえた、ディスる笑
    さて、
    ブログ、FBなどでは、
    すっかり「いい人」いわしくんだけども、
    ネットでの「いい人」などあてにならないのはわかるよね。
    そこで、よりいわしくんを知ってもらうために、
    アデージョの次の場所では、
    友録して是非ともタグづけして欲しい。好きでしょ?タグづけ。
    「棒倒しとぼく」でブログも書いてもらって、
    それでもいわしくんのことを「いいね!」してくれる人こそ、
    真の友と呼べる。
    ネットの付き合いも、
    これからは振るいにかける時代だ!
    ただ、真性の友が寄ってくる可能性もあるので、
    そのときはいわしくんの欲しかたにまかせる笑

  3. うはははは!
    おーい!
    マクスタ本部さーん!
    コーポをクビにしましょうよ(笑)
    マダバレテナイノデイイヒトデイタイデス(´・ω・`)

  4. いわしくんのプライバシーを、
    侵害しない範囲で書いたつもりではありますが、
    わたしには本質を暴く義務があるのです。
    わが祖国幕張は近い将来、
    あなたが喰い散らかした、愛、自由、希望、夢の残骸で、
    カタストロフィに陥ると言われています。
    その恐怖から救うべく、
    わたしはここから発信を続けるのです。
    マクスタをはじめ、
    もうすでにあなたの軍門に下ったいくつかのわが同胞たちを救うべく、
    わたしは戦う!
    子供たちに未来をっ!
    だはははは

  5. 青島さん
    お久しぶりです。
    青島さんのブログを見せてもらったら、
    続けてるんですね!?
    わたしより先輩のマクスタ師匠の方々が、
    みなさん卒業?されてる中、
    青島先輩がいらしたとは、感激です。
    のらりくらりの青島節も健在ですし、(←褒めてるんですよ笑)
    青島先輩には、
    私生活の見えない、謎多き不思議ちゃんとして、
    わたしを魅了し続けて欲しい。
    切に思います。本気です笑
    納豆屋は、女性客もかなりいましたよ。
    わたしの隣にいた女性2人組は、
    ファミレスでコーヒーおかわりしながらおしゃべり、
    のような感覚で、納豆をおかわりしてました。強者です笑

コメントは受け付けていません。