PANTRY COYOTE

今日は仕事でした。
夕方、仕事終えて 映画観て帰ろうかなと思ってたら
ちょっと時間があったので、
my ROCKfriendのyukioくんおすすめのお店に行ってみました。

PANTRY COYOTE
千葉県千葉市中央区中央3-11-11 ニュー豊田ビル1F
千葉県庁の近くですね
お店のHPがみつからなかったので もうちょっと知りたい人はこちらで
HENRY WEINHARD’S
初めて聞くビールですね。
USAです。
MUSHROOM PATY MELT ¥1,150
店長に聞いて おすすめのバーガーを注文
ガーリックソテーしたマッシュルームと各種キノコ&サワークリーム
それに肉厚のバーグ
たまらんです
パンのことをバンズっていうんですね。
バンズがうまいです。
CARKEYSもそうですけど、
バンズはうまさの基本ですね。
バンズです
バンズ
ちょっと口に出していうのが照れくさい^^
今日は昼飯抜きで仕事だったので 野獣のように平らげました笑
SAMUEL ADAMS
こんなビールも知らないっすねー。
これもアメリカのビールです。
茶色がちょっと濃くてさらにコク わたしはこっちのほうが好みです。
店の雰囲気もいいっすよー。
しかも店長が親切^^
ゆっくりできるお店なので ゆっくり飲みたいですね。
でもゆっくり飲んだら バンズは食えないな笑

PANTRY COYOTE」への3件のフィードバック

  1. 何だかハードロックカフェを思い出しました。
    バーガー美味しそう。
    県庁近くなら行ってみようかな~。
    ときにコーポさんは千葉中央辺りにお勤めなんですか?
    意外と会ってたりして…

  2. 青島さん
    ハードロックがROCKなら、
    パントリーコヨーテはBLUESかな
    よくわからない?
    うん
    わたしもなに言ってるのかよくわからないです。ぶはは
    ちょっと渋い感じのお店ということを表現したかった笑
    でも女性お一人でもぜんぜん大丈夫だと思います

    わたしお付き合いましょうか?笑
    絶対いや?絶対?
    でしょうね笑
    芳葉で会ったら
    まとわりついてやる!
    太った親父が
    「ね 青島 ね 青島 ラーメンずるずるってして ね 青島」
    あ~
    やってみたい

    MIZKさん
    ここのお店の店長さんが
    バンズって言葉を口にするたびに
    「ば?バンズ?」
    って反応してしまいました笑
    ここは行かれたことあります?
    ヴィレッジ ヴァンガード ダイナー関係の出身の方らしいですね
    お店もアメリカン調の雑貨店のようなイメージで
    CARKEYSとはまた違ったアメリカがあります笑
    全然聞いたことがなかったビールの選択肢がたくさんあって
    完全にわたしのためにあるお店です^^
    MIZKさんが前に千葉で飲んだときに行かれた居酒屋
    そこにも行ってみたいんですよね
    千葉中央にふらっと来るようなことがあったら
    メールください笑
    行きましょう^^

コメントは受け付けていません。