pod casting

笑い出すと止まらないときがある
ipodは音楽だけじゃなくて、無料でネットラジオ番組がダウンロードできるので、
何千とある番組の中から、お気に入りの番組を取り込んで通勤中に聞いたりしてます。
お笑いなんか聞いてツボにはまると、笑いを堪えるのが大変なんです。
電車の中でニヤニヤ笑えないので、ニヤけそうになったら、
鼻をつまんだり、口を押さえたりしてニヤけていないフリをしています。

pod casting」への8件のフィードバック

  1. 11杯は呑みすぎだね〜
    そんなに野球したかったんだね
    土曜日は12杯頑張りましょうね

  2. MIZKさん
    笑いを我慢するのって
    どれくらい体によくないですかね?
    健康によくないですよ きっと笑
    かといって大声出して笑う勇気はないですけど^^
    音楽聴きながら、エアギターみたいな人いますよね。
    あれは我慢せず、体から溢れ出るものを表現してるから、
    ある意味健康的なスタイル。
    でもはたからみるとあれもけっこう気持ちが悪い笑
    yukioくん
    みなさん
    yukioくんはこのあいだの週末に結婚式をしました。
    祝福してあげてください。
    左サイドバーのリンクさんにある
    Gordon`s Sports Clubをクリックすれば
    新婚さんいらっしゃいなブログに飛んでいきます。
    炎上させたいんです。みなさんお願いします笑
    yukioくんおめでと
    cap
    capはウコン飲んでる?笑
    今日はガッツリっていうとき、飲む前に飲んでおくと
    ぜんぜん次の日楽なんだよ。
    気のせいかな?
    amu’sで飲んだときもウコン飲んで行ったから、
    次の日けろっと元気。
    だから昨日は芳葉に行った笑
    5日は飲んで行ったほうがいいね^^

  3. 電車で一人のときに
    ニヤニヤしてみてください
    おそらく徘徊してるおじいちゃんと間違えられて、
    保護されるはずです笑

  4. アニキ
    アニキはiphoneだから、podcastも聞こうと思ったら聞けるんだよね?
    といっても、podcastは内容の濃いのが少ないから、あまり興味ないかな?
    音楽はNGみたいだしね。
    落語もけっこう聞いたけど、顔、仕草がないのがちょっと不満。
    動画もあるんだ?
    nanoじゃ見れないし(笑)

コメントは受け付けていません。