幕張 秋

日曜の朝は決まってホットドッグです。
今日は子供3人起きてきたので、4人でCARKEYSへ。
店長さんから、駄菓子セット3袋いただきました。
いつもごちそうさまです。
うちの近所で子供と一緒に撮影してたら、
信号待ちの車から、
「こんにちは」
幕張の焼き鳥屋「むら田」さんでお持ち帰り
焼き鳥が焼けるのを待ってたら
お店からひょっこり
「はじめまして。」
お手伝い中のまるみさんでした笑
ちょっとしたことですけど、なんかいい週末でした。
マクスタの人と会うたびに、
ブログはもうちょっとまじめにやっとけばよかったって、
毎回思います。
おちんちん
ぶはは
だめだこりゃ

幕張 秋」への11件のフィードバック

  1. コーポさんはじめましてでしたwww
    もっとお話したかったんですがオーダーが
    立て込んでいて残念(ーー:)
    今日は初めてで私も気取ってましたがww
    いつも通りのコーポさんでも私的には全然ひきませんし
    私の周りも友達男子多くて、〇ん〇んとか
    言ってケラケラしている輩ばかりですから~
    最後手を振ってくれて嬉しかったです♪
    今度一緒にお酒でも飲みたいですねー(^ω^)ゝ

  2. 幕張で会えたら
    次は一緒に飲みましょう
    o(^▽^)oお珍々

  3. じゃぶじゃぶ池も、ザリガニ取った池も
    すっかり秋も深まって・・・
    鴨池になっとる。。。
    こどもとお出かけには、ベストの季節ですね(^_^)

  4. 今日のコーポさんのコメント、全員女性からですよ♪
    フフフ(^^)
    ナルオ行ってみますっ!

  5. 幕張ばかりでなく
    幕張本郷にも
    遊びに来て下さいなもし・・・(^_^;)

  6. 青島さん
    青島さんはサタデーカーキーズだったんですね。
    わたしは朝の早い時間の、誰にも会わないCARKEYSが好きです笑
    普段もボケた顔してますけど、
    休日はさらにボケ顔MAX!ですので、
    あまり人に会いたくない^^
    ですので、朝のCARKEYSでお客さんが来ても、
    わたしマクスタなんて知らないもん的な態度です笑
    青島さんと芳葉でお会いした時は わたしキリリ!としてたでしょ?
    ぁ でもあのときも休日でしたね。
    次回是非、平日モードでお会いしましょう。
    惚れますよ
    それは絶対ない?
    ぁ そう
    残念

    まるみさん
    むら田さんは1度行ったことがあるんです。
    芳葉のしのぶさんと行ったんですけど、
    焼き鳥を食べたというより、ビールを飲んで
    むら田さんちのお手洗いに何度も行った、
    という印象しかないんです笑
    ですのでテイクアウトにすれば思い存分に食べれるかなと思って行ってみたら
    まるみさんがいらしたといううれしいハプニング笑
    機会があればお酒もご一緒したいですね。お強そうですし^^
    まずはまるみさんの旦那様と飲んでみたいですね。
    普段どんなまるみさんなのか聞き出すのも楽しそう。うふふ
    マクスタ旦那会っていうの作ってもいいっすか?^^
    マクスタの女性陣は素敵…な人が多いですから、
    普段、旦那がどれだけ虐げられてるか、
    いろいろと聞いてみたいものです笑
    小さな釣り人〜NEO〜
    前回お会いしたときなんですけど、
    小釣りさんの旦那さんが来てるよってしのぶさんから聞いたとき、
    たまたま旦那さんはお手洗いでいなくて、お店の中にそれらしい人が、
    テーブルにひとり座ってたんです。
    長髪でちょっとカッコイイ感じの30代くらいの人。
    わたしてっきりその人が旦那さんだと思ってたので、
    カウンターで青島さんの隣に座って話しかけてる作業着の男を見て、
    なんで(おれの)青島に話しかけてんだよ怒
    って思ってたんです。
    なので、あとから来た作業着の男の横に座った女性が、
    小釣りさんだとは思わなくて、
    なぜこの女の人は、おれにあいさつするのか、
    まったくわからなかった。
    ぶはは
    マジモードで勘違い。
    旦那さんとも飲んでみたいです笑
    soleilさん
    この公園、いいですよね。
    BBQ施設もあるし、紅葉もあるし
    池もあるし、川もある。
    ザリガニもいるんですか。
    春になったらトライしてみます。
    自宅から歩いて行けるので、
    うちの散歩コースになってます。
    春にマクスタでBBQをやったのも、
    ここなんですよね?soleilさんは行かれました?
    そういう企画いいですよね 楽しそうで。
    地域の人と顔なじみになるチャンスですし。
    ブログ村は平日なので、なかなか参加できないですから、
    夜のブログ村
    やってほしいんですよね笑
    ビールと柿ピーでブログ村、最高じゃないですか^^
    mamaれんじゃーさん
    女性だよmamaさん女性 うふ
    なんかいいなあ〜
    ブログっていいなあ〜lalala♪
    マクスタって なんか 素敵
    こういう風にブログって書けば、
    女性からもコメントもらえるんですね。
    lululu〜♪
    マクスタ始めて以来のこの心地の良さ。
    なんか今回のわたしの返信コメントも
    全体的にちょっと長めでしょ^^
    青島さん まるみさん 小釣りさん
    soleilさん mamaさん
    好き みんな好き
    5人連続で女性コメントなんて、
    もう一生ないかもしれない笑
    これからは爽やかで夢のあるブログにする!
    うん!
    コーポそうする!
    おちんピーーーーーーーーー
    ほらちょっと成長したでしょ笑
    chutaさん
    たしかに幕張にハマってますね笑
    マクスタ始める前は、幕張駅から429、CARKEYSのある通りまで、
    通ったこともなかったのに、
    最近はわざとその道を通るようになってますからね^^
    でも幕張ほどではないですけど、
    幕張本郷も出没させてもらってます笑
    ちょこちょこですけど、レストランメイプルで食事してます。
    大人になってから注文したことがなかったミックスフライ食べました笑
    あとは朝ですね。和定食 好きです^^
    このあいだは14号の快活クラブで夜を越して、
    朝、男3人で和定食を食べましたw
    駅前にある地元のホテルなんて、
    宿泊することなんてまずないし、利用することがないので、
    駅前になんかホテルがあるっていう程度しか印象がなかったんですけど、
    これもマクスタ効果ですよね。
    すいません わたし基本的に自分から声はかけません 感じの悪い奴なんです笑
    アニキ
    最近会ってないね 寂しい うへへ
    昨日芳葉でアニキの噂してたんだよ笑
    とりあえず芳葉をらぱん仕様にする話。
    ロッテのポスター全部取っ払って、
    らぱんでしょ。
    野球中継も当然そんなのやめて、
    ぱんPV。エンドレス
    お手洗いにあるモニターも当然ぱん。
    メニューも変えるよ。
    ぴーたんじゃなくて ぴーぱん
    店名も変えるか
    よしば改め よしぱん
    マクスタなんか辞めさすよ
    しのぶさんもおれもmyspace YES! 429もだな YES!
    こんな話をね、ちょっとしてたの 昨日 笑

  7. マクスタ旦那会どうぞどうぞwww(まだ旦那じゃないですがww)
    でも我が家は亭主関白寄りですよーん!!
    虐げてる話は聞けないかも(ーー:)
    でも私の楽天家っぷりは聞けるかもっ・・・
    イライラするっていつも怒られてますから~ キャー

  8. まるみさん
    失礼しました><
    てっきり旦那様だと思ってました笑
    では旦那様ではないので
    ダーリンと呼ばせていただきます。ぶはは
    マクスタ旦那会も幕張ダーリン会と改名します^^
    とりあえずまるみさんには黙って
    芳葉でダーリン会を開きたいと思いますがよろしいですか?
    でも
    今度はマクスタンプが見つかってバレるかも笑
    アニキ
    初回版 買えばいいんでしょ笑
    ぱんジャンキーには貴重?
    ひろがるぱんってなんなんだ???
    マストって????
    おれ、ぱん情報ってほとんどないから、
    いきなりジャンキー用語を使用されても
    ついていけないよ笑
    でも 楽しみにしてるよ。

コメントは受け付けていません。