Power of Japan

幕張から、『幕張で日本復興に向けたT-シャツを作り、被災地を支援しよう!』
という活動が始まっています。
幕張チャリティーTシャツ
「Power of Japan.」
~注文販売受付中~
第2回注文締め切りは5月23日(月)です。

チームマグハリ(鮪張)の皆さん ・ 魚健さん429.postさん芳葉さんリトルハウスさん ・ 【チャリティTシャツ取扱い店】 ・ CARKEYSさん菓子工房セラヴィさん髪彩さんhananaさんサワダ企画さんLady Birdさんアンジーさんワイズバイキングレストランさん陳麻家海浜幕張店さんナルオ・スーク海浜幕張さんプロント・幕張店さんパティスリータルブさんヴァン・ウタセさんDONNAさん千両さん掌庵さんレストランメイプル雅セレモニーさんHanastudioさん

こいつも小さな幕力(まくぢから)
高校生の子どもに、「Act for Japan」ってどういう意味?
と聞かれて、答えられませんでした。
日本のために行動を起こすという意味なんですね。
日本人による日本人のためなのだから、日本語にして欲しい。
米軍に感謝を表して、海岸に木片で書いた言葉だって、
「ARIGATO」だったじゃないか(笑)
あれは泣けましたね。
わたしは携帯の待ち受けでクルクルさせています。

デザインされた方および管理されてる方、リンクさせていただいてますお店の方々、
まずかったらお叱りください。すぐ削除します。

Power of Japan」への6件のフィードバック

  1. なんで回るんだ??
    この一行のコメント返しは一行で結構です…

  2. 幕力によるものです。まくぱわー!
    今回の天皇賞のCMはメジロマックイーン。
    曲はT-REXの20th Century Boy。
    20th Century Boyといえば20世紀少年。
    いました一人・・・、
    1番ビートブラック
    の馬主さん、
    前田幸治。
    ゆきじ!
    複勝あたりくるかも・・・。
    しーのーぶくん、あそびましょー。
    ほんとは「こうじ」と読むそうです^^

  3. kayさん
    わたしからの愛のメッセージを、メールさせてもらいました。
    携帯でくるくるさせる設定方法と、
    魚健バージョンの設定方法もメールしてますので、
    たまには魚健の画像もを待受にしてあげてください笑

  4. すごいじゃん4位。
    チャリティーゴルフだから、
    通常賞品になるものは今回支援されるんだろうけど、
    通常4位だと賞品とか出るものなの?
    1位になるとどんなものが賞品なんだろ。
    コース経験はあるけど、表彰式って経験ないんだよね。

コメントは受け付けていません。