spa resort

今日は、
新しくできたスーパー銭湯に来ています。
まずは入口から。
西洋風な造りですねえ。
なぜか、わくわくどきどきします。
受付で入浴料を払いまーす。
店員「3000円です。」
かなりお高めです。
受付がすんだら、待合室に通されます。
ここでちょっと休憩するんですかね。
しばらくすると呼ばれて、
エレベーターの前まで移動します。
あ エレベーターに誰かいますね。
女の店員さんが案内してくれるようです。
個室に入ると、店員さんが服を脱がせてくれます。今日はサービスデーなんでしょうか。
店員さんが親切に体まで洗ってくれるようですが、いや、あの、そこはっ!
まじでっ!?
そんなことまでっ!?
はぁあああああ!
失礼しました。
紹介する場所を間違えてました。
京成大久保にまたスーパー銭湯ができたんです。
以前あった仙人風呂がなくなって、近場にスーパー銭湯が欲しいなと思っていたところ、
去年の12月にオープン!
今日も行ってきました。
駅からは少し離れましたが、なかなか立派なスーパー銭湯です。

マクスタスタッフ様
ダメなら、また叱ってください(笑)
素直に削除します。

spa resort」への2件のフィードバック

  1. コーポ節が復活されて嬉しいです(^^)
    アウトの場合は削除依頼させて頂きます!
    今回はギリギリセーフということでお願いします!

コメントは受け付けていません。