座間味島でシュノーケリング④

はいたい!Yuntakaです☆
いよいよ、ビーチに向かいます♪
初日は古座間味ビーチに行くことにしました。
ペンションのオーナーさんが『レンタルショップで何かレンタルするとビーチまで送迎してくれるよ』と教えてくれました。
丁度ライフジャケットをレンタルしようと思っていたのでそちらで送迎をお願いしました。
電話をすると宿泊場所まで迎えにきてくれてとっても便利!

レンタルの料金はこんな感じ↓

ビーチ入口にあるサンデッキから眺める風景が綺麗すぎて感動~☆

リゾート感満載です!


木陰に荷物を置いてお昼ごはんも食べずにシュノーケル開始!

離島のビーチは透明度が高い!!!

サンゴもイキイキしていて海の中はお魚天国♪

あっ、ツノダシを発見!

クラカオスズメダイ☆

チョウハン!初めて見た~。

I LOVE クマノミ~❤

ちなみにクマノミはサンゴの切れ目にいっぱいいました♪

ブダイの食事風景は迫力満点!

かなり遅めの昼食は海の家で購入してサンデッキでいただきました♪

とろろもずく麺そば(温)☆↓
海で冷えた身体が温まります。



このビーチ100点満点!
いつまでも泳いでいたい素敵なビーチでした!!!
ちなみに、ビーチから入ってすぐ足が着かなくなって結構深くなるのでライフジャケット着用をおすすめします。
座間味島でシュノーケリング⑤へ続く♪
アンシェーヤー♪
座間味島でシュノーケリング①
座間味島でシュノーケリング②
座間味島でシュノーケリング③