座間味島でシュノーケリング⑥

はいたい!Yuntakaです☆
座間味島ではシュノーケリングの他にビーチコーミングもしました。

一日目は着いたのが午後、二日目は先にビーチコーミングしていた人がいたからかあまり上等な貝殻には出会えませんでしたが初めて拾った貝殻もあり、楽しい時間を過ごす事ができました。
帰りは港の前にある漁業組合が経営している天ぷら屋さんに行きました。

ほとんど売り切れだったのですが、カツオの天ぷらがあったので全部買い占めて船の中で食べました。
カツオの天ぷらって初めて食べたのですがで~じま~さん❤

一泊二日の弾丸ツアーでもっと座間味を満喫したかったですが、物足りないくらいがちょうど良いのかもしれませんね。

帰りの船の中では爆睡でした(笑)
という事で離島・座間味島の旅はこれにて終了!
また座間味島に行くことができますように・・・☆
アンシェーヤー♪
座間味島でシュノーケリング①
座間味島でシュノーケリング②
座間味島でシュノーケリング③
座間味島でシュノーケリング④
座間味島でシュノーケリング⑤