防波堤釣⑧

はいたい!Yuntakaです☆
またまた、T漁港に来てしまいました(笑)

(T漁港はサンゴの養殖もやっているみたいです。素晴らしい!)
完全なる干潮(汗)
でも、お魚の群れはハッキリと見えます。
前回とは違う場所でTRY!
早速釣れたのは前回も釣れた赤いお魚。
ここに来る前に釣具屋さんで聞いたらあの赤いお魚は『ベラ』だそうで。
ちょっと小ぶりだけどKEEP。
前回話しかけられたおじぃはこの日も来てて、またまたゆんたく。
『今日はお魚いるね~。ま、頑張って。』だって(笑)
30分位でベラ×2、スズメダイ×1が釣れました。
その後しばらくあたりが来ず・・・。
で、ちょっと冒険して遠くに仕掛けを投げたら根掛かってしまった・・・。
結局、変えた新しい仕掛けも根掛かってしまって終了。
気が付いたら炎天下でやっていたからバケツのお魚が茹で魚状態で駄目になってしまった・・・とほほ・・・。
(写真も撮れなかった・・・涙)
T漁港もう一回リベンジだな。
アンシェーヤー♪