防波堤釣⑩

はいたい!Yuntakaです☆
今日はB漁港にきました。
釣れそうなポイントで釣り糸を垂らす・・・が、この日は魚の食いがめっちゃ悪いし、外道が上手に餌をとっていく(涙)
1時間以上たっても全然当たりが無いので泣く泣くいつものY防波堤へ移動。
いつものY防波堤では開始数秒でカワハギ?をゲットするも、うっかり逃がしてしまいました・・・(せめて写真だけでもとっておきたかった。)
その後はいつものトゲチョウチョウウオをGET。

日も沈みかけた時、防波堤の隙間からヌ~っと黒い大きなお魚が!!!
あれは『チン?!』『ミーバイ?!』
何かは特定出来なかったけど、大物の存在を確認してこの日はTime UP。
Y防波堤は面白いと確認した一日でした。
アンシェーヤー♪