リゾートホテルに宿泊♪③

はいたい!Yuntakaです☆
2日目の朝、チェックアウトまでの間プールと海でちょっとだけ泳ぎました♪

砂は白くてサラサラ。
自然のビーチだそうでサンゴも落ちているから裸足だとちょっと痛いです。
透明度はまあまあかな。

この日は波がちょっと荒くて、逆にそれが楽しかった~♪

あっという間にチェックアウトの時間。
帰りはおんなの駅に立ち寄りました。

午前中だけど観光客の人達でいっぱい!とっても賑やかです。

朝食を食べていなかったので、ここでブランチタイム。
汁無しの沖縄そばを食べました。

味は良いけど油が凄かった~。
という事で1泊2日のリゾートホテルの宿泊編はこれにて終了。

(58号線はリゾートな感じで走っていて気持ちが良い~!)
またリゾートホテルに泊まれる機会があると良いなぁ~☆
アンシェーヤー♪