The Rose Garden♪

はいたい!Yuntakaやいび~ん☆
先日、北中城村にあるイタリアンのお店に行ってきました♪
『The Rose Garden』です。

イタリアンですが、アメリカ人のお客さんが沢山来ててアメリカンな雰囲気の方がしっくりくるかな。

店員さんは日本人のスタッフと外国人のスタッフがいたけど、日本語も英語も流暢でした!
(対応も丁寧で良かったです♪)

メニューがいっぱいあって、しかもどれも美味しそう❤❤❤

色々迷って、エッグベネディクトにしました。

かりかりのイングリッシュマフィンに厚切りベーコン、卵にたっぷりのソースがのっています。
卵はソフト、ミディアム、ハードから選べてミディアムにしました。
アメリカンなお店だから当たり前なのですが、That’s too much for me!!!
でも、美味しいから全部食べれちゃった(笑)
・・・が、そのあと全然お腹が空かなくってその日の夕飯は食べられなかった(笑)
カロリーも高そうだし、丁度良かったかな。
ちなみにおかわり自由のアイスティーがついて¥1、150-(確か)。
ちょっと割高かな~と思うけど、かなり気に入りました♪
他のメニューも期待できそうなのでまた行ってみようと思います。
アンシェーヤー♪