オクマビーチフェスタ♪

はいたい!Yuntakaやいび~ん☆
国頭村奥間の米軍保養施設オクマビーチにてフェスがあったので行ってきました♪

セキュリティーチェックは厳しくなかったけど、入口でこんなメモを渡されました。

保養施設とあってバンガローがあったり

ゴルフ場があったり

綺麗なビーチが広がってたりしていました。(かなり曇っていたけどで~じ綺麗!)

米軍基地のフェスで御馴染みの屋台があり

そのうちの一つのお店で

春巻きとワッフルポテトとチキンバラバラなるものを購入。

ちなみにオクマフェスタでは¥も$もつかえましたよ~。
ガーデンキッチンのピザ窯が可愛いくて思わずパチリ✨

綺麗なビーチではもちろんビーチコーミングを楽しみました♪

ビーチには珊瑚はあるけど貝は少なくあまり拾えませんでしたが、面白いものを見つけました。
アメリカンなおもちゃ(?)達

忍者タートルズ?!


ライブ会場では偶然友人に遭遇!

友人はライブの出演者で来たらしく、『よくこんな遠くまで来たねぇ~』なんて言ってました(笑)
もちろんそのあと、友人のステージを堪能しましたよ♪

もうちょと暑かったら泳ぎたかったなぁ~。
アンシェーヤー♪