ワイン食堂洋食堂タロウ♪

はいたい!Yuntakaやいび~ん☆
先日、一緒に太極拳に行っている友人Mさんと与那原町にある洋食屋さんでランチしました♪
ワイン食堂洋食堂タロウです。
お店の中に雑貨屋さんもあってとってもかわいいレストラン♪
何を食べようか迷ってたら

日替わりメニューもありますよ~と可愛い店員さんが教えてくれました☆

ということで日替わりメニューにすることに。
前菜はジャガイモのミルフィーユとスープ。

カラフル野菜で見ても食べてもおいしいガレット。

食後にコーヒーもついてきました♪

アイスコーヒーとアイスティーはセルフで飲み放題。ホットコーヒーもおかわりできました♪
お料理はもちろんおいしくてお店もゆったりくつろげて、ゆんたくも弾んで気が付いたら長居しちゃってました(汗)
とっても素敵なお店だったけど、もうちょっと安いメニューもあるともっと気軽に行けるかな~。
ディナーのワインも気になるのでいつか夜に食事もしてみたいです☆
アンシェーヤー♪