ミニバラ♪

はいたい!Yuntakaやいび~ん☆
実家暮らしの時からいくつか植物は育てているものの枯らした花は数知れず・・・。
そんな枯らし名人の私がバラを育ててみることにしました☆
ミニバラのマンダリーナ・コルダナです。

アプリコット・オレンジの大きめな花で紅茶のような香りがします♪
暑い沖縄でバラなんて育てられなさそう・・・な~んて思っていたのですが、ネットで検索すると沖縄でもバラを育てている方が多い様で。
うちは庭がないから庭で育てられないのが残念だけど、ベランダで鉢植えなので台風の心配ないしね。
いつかたくさん咲かせて、それを切り花にしてバラの香りのリビングにしたいな~なんて。(←夢が大きすぎ・笑)
綺麗な花をUPできるように頑張りま~す☆
アンシェーヤー♪