うちもデビュー


うちも、CARKEYSさんデビューしました。
今回は、パンとあのホットドッグをランチに。
ホットドッグは、チリチーズにアボガドのせをチョイス。
パンは、マヨ明太ちくわと、カニクリームを買いました。
ホットドックのトッピングは好みの量を
調整できます。まあ、ステキ。
           
         ↓
       食べました。
かなり、うまっいす。パンはもちもちで、しっとり系。
ソーセージも、でかっ。すべてが融合し、いけます。
プライスもGOOD。ボリュームもありますし。
そして、かにクリームもうまっい。
ちくわも、パンに合うのですね。不思議とマッチしていいです。
すっかり、ファンになりました。
次回は家族で週末に来店します。
子供向けに、限定パン侍戦隊シンケンジャーパンがあったらいいなあ・・・。
すいません。

うちもデビュー」への2件のフィードバック

  1. ぐ~たんさんも行かれたのですね!
    美味しいですよね~
    私もすっかりハマっています(^^)
    今度カーキーズさんでお会いするかも♪

  2. mamaれんじゃーさんへ
    ここのお店は、mamaれんじゃーさんを
    はじめ、色々な方々の
    マクスタブログで知りました。
    また、おいしいお店教えてください。

コメントは受け付けていません。