夜の外出


ゴルフ練習 in ナイターに行きました。時刻は22時半過ぎです。
ぐーたん夜好きなんです。道路とか空いてるし、色々効率がいいような?
あと夜遊び・・・(お~い・こらっ!)は、もう卒業しましたが・・・。
そう、近々お取引先会社様のコンペがあるのです。
こんな時間ですが、結構お客様います。皆さん真剣です。
               
練習成果は・・・。当日どないしましょー? 困った。
まあ日は、まだあるある。 んっ O.K. ほんとかよ。
やはり、継続は力なり という言葉があるように人間努力が
必要なんです。でもこっそりとね。
何もしてない振りして、実は・・・という具合に。
これができる大人、そしてスマートさ ですかね。
ぐーたんは、これ憧れてます。かっこいいですね。
まあ、ぐーたんではダメそうです。
ちなみにここはAM1:45まで営業。成田・葛西には24h営業もあるそうす。
 (受け終はAM1:00だったかな?季節によっては変更あります。)
練習を終了して、ぐーたんは・・・
                    ↓
                 お買い物へ
24h営業で結構何でもある、そして、プライスもかなりお得な

ポイントカードもあり、毎週金曜日はポイント3倍デーです。
  (まちがえていたらごめんなさい。)
時間攻略すると、タイムサービス的な見切り値引きも出会えます。
ここは、ぐーたんお買い物出没スポットです。
買い物を終えて帰ります。
アイスを大量に買ったので今日は高速に乗りました。
でも、割引時間なので200円です。
      
               
                        
さあ、また練習行こう。

夜の外出」への2件のフィードバック

  1. わ~、ここの練習場、うちのママの実家から1分のところにあります。
    そういえば、最近ゴルフやってないな?バブル崩壊と同時にやってない?
    古っ!

  2. バスケランナー さんへ
    練習はここだけではなく、バスケランナーさんの
    方面にも行ってます。 国道にて。
    夜のドライブは、楽しいから・・・。ゴルフと、
    どっちがメインか、わからなくなることが。たまに・・・。

コメントは受け付けていません。