おさるの簗と軍団

先日NHKの番組で、さるが簗漁で鮎を捕まえるのを、紹介していました。
おもしろそうなので鬼怒川まで行ってみることに決定!!
    
これが 簗 です      ↓
    
ぐ~たん簗は、関東の嵐山に行くのですが今回はこちらです。
期待のおさるさんたちです。
    
しかしね~・・・
ぜんぜん、おさるさんの芸を披露する気配がないんですよ。
この日は・・・きっと・多分?
まあ仕方がありませんので、下記をみてください    
うちの子の脚線美???   オスですが・・・↓
     
そして、あゆを がぶっと・・・
     
上半身裸で、野生って感じ???
子供におさるの芸を見せると言ってあるので、これで帰れません
移動です。   まさか、生涯行くと思わなかったけど   ↓
    
おっ! 3D トリックあーと  手がでてる・・・
左はうちの子です。 (軍団ではありません。念のため???)
日光猿軍団にくれば、まちがいなく芸を披露してくれる と思い、行っちゃいましたよ。
過去、流行ったよね・・・
うちの子楽しんでくれたかな?
日帰りなので、東北道が渋滞する前に脱出です。
時間ですよ~
     

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です