お水の遊び・海編

昨日の続きの海編です。
残念ですが今日は天気がね~  雨・・・
さて、お腹を空かせたぐ~たんは・・・
到着です    ↓
    
3,4年ぶりの来店です。場所がら、波乗り帰りのひとが多いですね
ここのうま煮らーめんが食べたくて・・・
もちろん、注文は
うま煮らーめん・エビチリ定食・お子様ラーメンセット・餃子にて
くるシー食べ過ぎた~  
このあとは、思いつきで太平洋へと  
なぜ?  せっかくきたのだから・・・
まずは、白里から
   
台風が去ったあとなので、荒れていました。
ファミリーで波と遊んでます。
波って早いのですね・・・    ということは・・・
お約束です、  うちの子  水没!  
波にのまれました  (足の一部です)
改めて、津波の恐ろしさを感じることができました???
そして、不動堂へ
      
うちの子のタワーよりの一枚
またまた、片貝へと・・・
景色は九十九里の海です。
でも、場所によって海がちがうだよね~
このちがいがいいんだよね~ 海っていいね~    by ぐ~たん
この後は、幕張自宅へ向かいました。
ニジマスで夕食、自分で釣った魚はうみぁ~はず・・・

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です