千葉寺ランチ

  
先日、おゆみの方面の仕事帰りに寄りました。
まぐろ丼と新鮮な魚介類が味わえます。
そして、安くておいしいのです。
なので、ピーク時は列ができることも。
安くできるのは、女将の実家が鮮魚店だから・・・
昼夜ともに、どんぶりものや定食のお食事もOK!
なんと、どんぶりものテイクアウトもやってました。(テイクアウトメニューのみ)
そして、お酒も名酒がずらっとたくさんありました。
わくわく・・・
料理メニューも いっぱいあるし  いいね~
今度は夜におじゃましてみます。
京成で一本で行けるしね。
この日のランチは鮪づけ丼(中トロ入り)にしました。 
んっ~  うまかった~
かなり、お勧めです
いちげんさんだけど、女将さんと常連のお客様にもてなされちゃいました
さすが 店名通り もてなしや さんでした。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です