季節到来!

   
    
今年も始まりました。
ぐ~たんの クリスマスツリー鑑賞ツアー 
でも実は、10月の下旬のハロウィンで出掛けたときのことです。
     
犬も仮装中・・・。 もじゃ? 流行ってる???
  
いまさらハロウィンネタですか・・・
イクスピアリでハロウィン・ツアーに子供参加??? 
            (仮装衣装を着ないんだもん、うちの子・・・)
そして、2階を歩きます。
途中     ↓     また もじゃが・・・
     
ゴールに着くとお菓子のプレゼント    しかし・・・
うちは、便乗参加なので もらえません。
ゴールで撮影cameraカシャ
   
一番左はオレンジマンでは、ありません・・・。
その後正面入り口で、水遊び中の子
      
もちろん顔にかかってました・・・
お約束ですね

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です