お~いはに丸?と…

    
芋掘りのあとは、芝山のはにわ博物館公園へと  
これは ぐ~たんの希望です。妻子はべつに~みたいな・・・
ぐ~たんは古墳時代に興味があります。???  すげっ~意味不明?
到着。
せっかくなので、博物館内も見学。 入館料200円  子供無料4歳なので
ぐ~たんと子供のみ入館、妻は車中待機。
    
はにわのぬいぐるみと、うちの子です。(左から2番目ですが、色が はにわ色に・・・)
そして、前方後円墳型のテーブル。 ぐ~たんなぜか? うける・・・
いたずら好きなうちの子は、おきもののはにわの目の中に指入れて、悪さ中・・・
壊されないうちに退館です
最終目的地は、成田空港です。
羽田の新ターミナルに行きたいのですが
しばらくは混みこみでしょうから、年明けてから行ってみます。
        
第一ターミナル展望デッキより
あらっ!よじ登ってる・・・  落ちるなよ~
離発着が正面に見れます。  やはり、747のジャンボいいねぇ~
ずっしりと 音も重厚感も・・・ マニアか???
デルタ航空機がたくさんありました。
そりゃそうですね、あのノースウエストとも統合したし。
コンチもユナイテッドと合併しましたね。
早く子供に飛行機デビューさせてあげたいなあ~
ていうか、ぐ~たんが旅立ちたいだけじゃん??? (たぶん、はい。)
今日はこれで、帰りました。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です