さあ、本番でーす


 ゴルフコンペに行ってきました。
雨降ったり、晴れたりとでしたが、楽しい一日を過ごせました。
えっ!いくつであがったの?
ぐーたん・・・・・・。(おバカさんだから数かぞえられないみたい・・・。)
でも、10メートルぐらいのパットが、そのままカップIN。

そして、バーディーGET。  これは、ヤッター!

          
     

 キャディーさんが
 冗談を言ってました。
 ここは名門ですが、
 迷門ですと??・・・。←(そんなことはありません。 すごいコースです。)
  
       ゴルフ場を後にして     帰り道・・・。
ぐ~たんはそのまま高速には乗らず・・・またかよー??。どこへいく~? 
             ↓
          
        地場品購入散策へ・・・。
まず、酒蔵元の長澤酒造へ

ご購入、冷酒です。
ひやおろし 秋の詩  
名前からして誘われます。 
ゼリーも一緒に(子供のお土産???おーい、
                  アルコール入ってるじゃん・・・。)
次へ移動です。  加藤牧場へ。
     
ジェラートアイス・ケーキ・などなどありました。
生キャラメルも、もちろんあり。世の中ブーム中ですね。
ぐーたんは、牛乳のみ購入。
牧場直売の牛乳の味って、牧草の香りがするような・・・??
自分だけでしょうか?この味覚は?たぶん・・・
まだまだ続きます。(これで最後。)
            ↓
  川越は、さつま芋の産地(千葉栗源も産地)なので、
芋饅頭と必ず買う、豆腐に焼きそば麺です。
帰宅後こんなぐーたんは、妻にいつもあきれられています。
              
                       (買い物に要した時間1時間)
他にも誘惑が、路上の看板に・・・(生しょうゆ、うみたて卵・・・)
           さあ、今度こそ帰宅路     
                                     埼玉のリバーブリッヂ?を通り、首都高へ・・・
ただいま~   到着
本日夕食は、うちの子お気に入りの
  
                         
うちの子いくら好きです。この日はひとりで3皿食べました。
そして他に何貫か、しめにケーキまで。3歳なのに・・・。
お気に入りの訳は、オーダー品を届けてくれる、
新幹線みたいなものに興味深々。たまに車掌さん気取りです。
発車しまーす。そしてボタンを押したりと・・・
親は結構赤面・・・。
まあねー、子供が喜んでくれる所が近くにあるっていいですね。
こんな、一日でした。
さあ、ぐーたん土産品で、ちょっとだけ晩酌・・・・しようっと。
おっと、何かこわーい熱い視線を感じます。
(飲むのかよ・・・もう食事済ませたのに・・・って)
                            おしまい。

さあ、本番でーす」への2件のフィードバック

  1. ゴルフ
    たまには、いいですよね。
    私も、先月行きました。
    ボール10個ぐらいロストしました。
    帰り道・・・私も真似してみようかな

  2. chuta さんへ
    お返事おそくなりました。
    自分もボール紛失しました。ゴルフは難しいです。
    地場品めぐりは、新たな発見があるのでいいですよ。
    是非どうぞ。

コメントは受け付けていません。