スカイツリーへと

    
ぐ~たんをおいて、妻子だけで行ったそうです。
運動会の振替え休日の月曜日に。  (5月のこと)
いいえ、平日なのでぐ~たんは会社は休めませんから・・・
さて、向かうは押上駅。 電車で行きます。
乗り換えが1回だけの、錦糸町乗換え半蔵門線にてを選択です。
もちろん、展望台へのチケットはありませんから、外観と「そらまち」の散策です。
うちの子はお目当てがあります。 限定の「プラレール」です。
さて、到着ですが・・・。AM10:30
テレビ等で見るより混んでいませんとのこと。
では、うちの子は頭ん中プラレールでいっぱいなので、ショップにて買い物。
限定GET! (買ったのはいいけど、ちっとも遊ばない・・・最近ちがうことに興味が)
そして、各お店をみながら。では、水族館に行こうとしました。
がっ!!!! 長蛇の列です。 到着した時はすぐ入れたそうですが今となっては。
しかたなく入場整理券をもらい、よ~くみるとご案内時間は16:00だって・・・
あきらめる妻子。
もうランチタイムです。何食べる?  
うちの子: 「べつにお腹すいてな~い」と
なので、かる~く 「神戸コロッケ」です。 またまた、限定の品物ばかりをチョイス!
   
ランチタイム・プレイスです。   ↑    やはり、うちの子くぎづけです。
午後からも、ぶらぶらして幕張へ帰ってきました。
みやげ品の一部ですが、 スカイツリーサイダー  スカイツリー東京ばなな
スカイツリー店限定のパパブブレみたいな飴  もんじゃコロッケ  
御用邸チーズケーキ(栃木那須方面の名品)
今回はそらまちダイニング方面の30階からの眺望はみなかったので
次回またこんどに

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です