スッキリ・・・

 
    
最近洗髪ブラシを、使いはじめました。
両方とも100円ショップです。
赤い方はなぜか?あのTUBAKIの付属品です。(妻用)なぜに100均に?
青いのは ぐ~たん 使用。
子供用は、なし・・・ シャンプーハットだは うちの子 必です。
そして、ぐ~たんは こちらと一緒に   ↓
       
ス~ス~の爽快な刺激がいいのです。
もうトニック系を、使うようになっちゃったのか・・・。
近い将来、ボディーソープや石鹸で洗っていたりして???
そして過去には、(14年前)ロン毛のときもあったので、ヴィダルサスーンを使って
コンディショナーとかしてたな~・・・。
そうそう、黒ではなかった。
更正したなあ・・・。
  

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です