土曜日は・・・

国体開会式のできごとです。
午前中はwiiゲームをして、午後は見物へと。
その見物の、ブルーインパルスに向けてうちの子は
飛行体験バーチャル中???
    
ボウリングも種目です・・・。
   
さあ、午後です。 13:54分   幕張新都心の上空に
    
手持ちのデジカメでは、これが限界・・・
やはり、迫力あるよね~
うちの子操縦したいとか・・・
入隊希望???
「君、いい体してるね!自衛隊入らない?」 みたいな・・・
無理、無理です、うちの子は、団体行動と規律とか守れないから etc.
           (まあ、今反抗期らしいです。)
ぐ~たんパパに似てね ←かなりくせ者
だめだこりぁ~
そして、電車好きなうちの子は発見しました。
    
電気機関車  桃太郎   
鉄だな~~~~ 
スカイツリーも     ↓
     
   

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です