買いだめって・・・

最近、部屋の片付けをしています。(まだ途中)
妻と交互に交代しながら、
それは、仲が悪いから???
いいえ、一緒にすると 「これは捨てないで」 とかなるので進まなくなるため。
今回始めた理由は将来の子供部屋にするためです。 (ただ、散らかってるからじゃん・・・) 
まだすぐ必要ではないのですが、少しづつでもと。
でてきましたよ、色々なものが。 
そう、よくいう 「たんすのこやし」 とやら・・・  (一部?その1?)
では、その2は 改めてUPします。
  
      
買いすぎだよ~  ぐ~たん・・・  (つい、特売のとき買っちゃう・・・)
確かにね~   だって、ボディーソープ 9 個もあるし・・・
腐るものではないけどね。
でもじつは、壁のホワイトボードに在庫が書いてあるんだけど ちっともみてね~し・・・ね。
では、当分買わなくていいね。
おっ! またでてきたよ・・・
では、 トレジャーファクトリーに 
かたづけは、いつまで続くのだろう?

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です