敬老の日


先日、敬老の日の感謝で、家族3人船橋のじじとばばのところへ
行ってきました。
80歳を超えてますが、元気です。健康が一番ですね。
ぐーたんも入院したことがありますが、自由がきかないのは、
辛いですね。
他になにもいらない、元気であればいいと。
思っていますが、ついあれも、これもと、わがままに・・・。
写真は、帰りに寄った、農産物直売所しんばたけで購入しました。
マクスタブログで観て気になりましたので。
梨ジャムってなかなかないのですからね。
ここは、野菜まで試食があります。
奥にはテーブルと椅子まであり、ちょっと休憩できますよ。
(お弁当も売ってます。)
他に野菜・ケーキ・アイスを買って帰りました。
アイスはジェラート系でさっぱりしておいしいかったですよ。
もちろん、梨味ありました。
すいません、ジャムまだ食してません・・・。

敬老の日」への2件のフィードバック

  1. 梨ジャムどうでした~??
    気になります(^^)

コメントは受け付けていません。