S.W.最終日


横浜の動物園に行ってきました。
ここは、入場料が無料なんですよ。
(千葉から交通費かけて行って、どうなのよ?)
夕食は、中華街???ぐーたん期待・・・。
結構色々いるんですよ。
哺乳類をはじめ、鳥類、魚類、爬虫類まで。
さらには、昔の横浜市電もありました。

南米のコンドルです。大サービスです、羽をひろげてくれました。

           こっちを見てます。おいしそっ!?

                 ↑
こちらは、ベネッセキャンペーンでスタンプラリーをやってました。
ゴールしたらしまじろうグッズ貰えてラッキー。
実は家族で、しまじろうファンなんです。
売店で買いました。ドーナツではなく、ズーナツ。
ズーラシアというお店で作っているので ズーナツ と、
ネーミングされてるそうです。


                子供とキリン
子供に良かったのはなーにと聞いたら、爬虫類のへび
しかも舌をだしてぺろぺろっと。
きっと珍獣ハンターイモトの影響でしょうか?
 (24hTVマラソン応援行きました。イモトがんばれ〜とね。
                        うちの子イモト好きらしい・・・。)
                 ↓
動物園を後にし駐車場まで歩きながら、途中野毛山展望台へ。
みなとみらい地区一望できます。夜景はかなり素敵です。
是非お近くに行った際には、どうぞ。
                 ↓
そしてハワイ好きなぐーたんが向かった先は、ワールドポーターズ。
目的は、マラサダ(またドーナツ食べるの?)
コールドストーンのアイス・・・。
しかし、駐車場待ちが多いので、家族のためにあきらめました。
いつも休日は混んでるのを、承知の上でしたが。
                 ↓
帰路の車内で子供が、次は新幹線が見たいといいました。
言うだけいって、お昼寝です。
寄り道決定。大師で下り、下丸子へ。

こんな感じで見れます。横須賀線や、反対には、東急東横線も見えます。
子供は喜んでいました。
ぐーたんは練習場にびっくり、こんなところにあるなんて。しかも、
新幹線に向かって打つなんて。


ボ−ル回収のスタッフです。かなり、キケンなお仕事です。機動隊みたい・・・。
と、こんな、一日でした。
残念ながら、中華街はありませんでした。