贅沢ランチ

     
たまには、贅沢外食ランチ ということで出発。
    芸能人もお忍びで来店するらしい???
昼休みは1時間しかありません。始業開始までに間に合うかな?
到着です。 20分経過・・・  やばっ 混んでる・・・
注文して・・・
オーダー品到着。  (ちなみに極上地魚にぎりにしました。)
すぐ、食べる。  ん~うまい。 さすが、名店。 
お店が近くにあったらいいなあ~  (もしあったら財布がもちません・・・)
  (ランチタイムは、コーヒーのサービスがあります。)
焼酎飲みたい・・・ ダメっ仕事中です。  はい。
お会計して、いざ仕事場へと。
セーフ???5分遅刻。 (理由 ゆっくりコーヒー飲んでるからです。)
でも、セーフ???   なぜなら上司も外食中で留守でした。
今度はゆっくり食べたいですね。 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です