12月その後その3(完)

    
八千代村上に出没!!!  ドラえもんショー!
冬の屋外ショーは寒いので、しっかり熱遮断シートもってね。
ここフルルは、下が石タイルなので、超冷えるのです。
まず、場所取りから・・・ (自分の陣地をシートを置いて、この場所から立ち去る)
一番前右側ゲット!です。 (妻子でラブラブ・・・。ぐ~たんは色々なところから)
ショーはじまり、妻子とも楽しんでいましたよ。
やはり、あった!ジャイアンのリサイタルショー  icon26
今年のぐ~たんは仕事納めは12月30日でした。  
大晦日の日はやはり日本人 蕎麦を食べちゃう
   
ぐ~たん小嶋屋さんのがいちばん好き・・・
乾麺でも十分おいしいのですが、生麺はさらに美味しかった。
さらには、新潟の駅前店ほうがもっと  ← そりゃそうだ・・・。
本日はスカイツリーが一時的に点灯します。では、点く瞬間が見たいのでめざせ京成橋周辺。
場所確保です。点く3分前ごろでしょうか? 強制排除の指令が・・・
なので、移動しながら・・・
見れるか?点灯の瞬間!!! うっっっっ・・・・・
ラッキーです。京成橋の交差点の信号が赤になり、停止せざる終えません。
さあ、数秒で・・・・    5・4・3・・・・・・ と
ぐ~たんが点く瞬間を動画に撮ってと妻に頼むが・・・
あっ!点灯です。
      
妻: 「ん、撮れてるよ~、ちゃんと点いてるよ~、信号赤になってよかったね・・・」
ぐ: 「ちがうって~、瞬間だよ・・・」
瞬間撮れず、ち~ん・・・。  その後ぐ~たん機嫌が悪っ。← 超子供みたい。
さあ、 宝幢寺へ除夜の鐘と子守り神社に初詣へと。
あらっ?ぐ~たん寒いから行かな~い。← わがまま
あとで、昼間行くよ~って。← 罰当たり
なので、妻子とじじ、ばばと4人で行きました。
なんと、うちの子除夜の鐘、自分の番時に3回もついたそうです。
あけましておめでとうございます。 
何をお願いしたのかな?
2012年は良い年になりますように!
うちの子は春より、小学生です。 
  

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です