うそっ。

日曜日
渋谷パルコ
蒼井優展 「うそっ。」
子供は蒼井優ちゃんを知りません
わたしが 行ってみたかったんです…
子供向けの展示会ではもちろんないんですけど、
3Dめがねをかけて不思議な空間を体感できるので、
飛び出す優ちゃんに喜んでました。
子供は初めての渋谷でした。
たまに東京もいいですね。

うそっ。」への12件のフィードバック

  1. うあああああああ
    行きたい……
    蒼井優ちゃん大好きだぁぁぁ。
    これって本も出てますよね。
    色んな仕掛けがあるみたいで、凄く読んでみたいですー。
    楽しそう…。

  2. アニキ
    アニキの書いたコメントが、
    理解できないよ笑
    「蒼井優 ガングロ」で検索しちゃったよ。
    渋谷だからガングロってことかな。
    子供がおれに似てきてるって意味??
    毎回理解不能な一言というか、擬音というか、
    不明ワードが入ってるから、むずかしいんだよ。
    前もどこかでアニキの文章はわからんて書いたら、
    「わたしもそう思う」って人がいたよね。
    アニキのツイッターとかたまに見せてもらうけど、
    1行読んだら消すときがある笑
    ごめん^^でも理解不能。理解できる人って、いるの?
    アニキは理解されてないことを喜んでるでしょ?笑
    しのぶさん
    そらのほうですか笑
    プレーしてるそらちゃんは見たことないんですけど、
    東京ダイナマイトのハチミツ二郎と付き合ってる話を聞いたときは、
    そらちゃんはなかなかいいやつなのかもしれないって思ってました。
    しのぶさん、「おねがいマスカット」見てました?笑
    けっこう笑えるんであの番組好きだったんですけど、
    そらちゃんはけっこう姉ご肌みたいなんですよねー。
    おれダメなんすよ、リーダー的な性格の子は。
    だからそらちゃんのAVは見たことがない。
    Mっ毛のある男は、そらちゃんみたいなタイプ 好きでしょ?
    ね しのぶさん笑
    でもそらちゃんにもまだまだ頑張ってもらわないと。
    単体女優と呼ばれる女優さんは 
    わたしたち「幕張右手の会」で守っていかなければなりません。
    幕張宇宙企画!
    幕張でティッシュ5箱を購入の男性のみ
    そらちゃん最新作「最後の一滴まで○〇○らせて」プレゼント!
    ちなみわたしの携帯のブックマークには、みづなれいちゃんのブログが登録されています。
    マクスタのブログは1件も登録してないのに…許せマクスタ笑

  3. 横レスすみません。
    しのぶさん、私、蒼井そらちゃんも好きですよ!
    一時期、ブログ毎日みてました(笑)
    たまに載ってた写真週刊誌での脱ぎっぷりが、ある意味健康的なエロで好きです(笑)

  4. 僕は手島優の胸が好き。
    あ、コメントばっかり読んでblog本文はちゃんと読んでないや(笑)

  5. 青島さん
    その前に
    恋の話は?
    聞かせなさいよ笑
    健康的なエロですって?
    そらちゃんは、エロエロエッサイムですよ笑
    グッチャグチャのグッチョグチョですって。
    ある意味それが健康的なエロなのかもしれませんけど笑
    でもひと昔前のHな女優さんて、
    人に言えないような過去があるようなイメージでしたけど、
    今はブログなんかで、普段の生活書いてたりして、
    なんか明るくてとてもいい感じです。
    ただ、「今日は撮影でーす」なんていうブログだと、
    いろんないけない妄想が膨らんでしまいます。
    男は所詮、不健康なエロが好きなんです笑
    いわし~
    ねえ
    蒼井優ちゃんってどこ行っちゃったの?
    たしか最初の方は、蒼井優ちゃんがいてくれたような気がするんだけど。
    もう
    いないね。
    今ここにいるのは
    蒼井そらちゃん
    みづなれいちゃん
    手島優ちゃん
    それに
    青島さん
    ねえ
    蒼井優ちゃんはどこへ行っちゃったの?笑

  6. 会いたい?
    偶然知り合い!
    びっくりして
    俺もびんびを!
    屋形船に呼ぶ?
    想像しただけで…/…

  7. しのぶさん
    なにぃっ!
    知り合いなのっ!?
    しかもびんびんっ!?
    ねえ!びんびんなのっ!?
    屋形に呼んでくれるの!?
    まじでっ!?
    屋形プレイ…
    想像しただけで、
    いやぁああああ!かうぱぁ!かうぱぁああああああ!!
    ん?
    まさかしのぶさん
    まさかの、
    青島ぁ!?
    ちっ!
    うそうそうそうそうそうそうそ笑
    青島さん呼び捨てにしてごめんなさい。
    ちっ!って言ってゴメンなさい。
    うちのブログの数少ない女性訪問者なんだから、
    大事に大事に思っ…
    ちっ!
    ぁ ごめん
    つい出ちゃった笑

  8. いわし〜
    女優からAV女優に転身して
    挙句の果てに告訴!?
    このブログは小向美奈〇かっ!
    おれはこの記事に、
    子供の写真を載せてるんだぞ!
    子供→女優→AV→事件
    なんだこの流れは。
    うちの子供の未来予想図かっ!?
    どうしてうちのブログはこうなんだ?
    おれだってなあ
    マクスタの人と仲良くやりたいんだよ
    そんなこと思ってないくせに
    うん

    うそうそうそうそうそうそ
    そんなこと思ってないことない!
    もっともっと交流を深めて、
    ブログ村とかに出て・・・
    絶対出ないくせに
    うん出ない

    うそうそうそうそうそうそ
    ブログ村に参加する機会があれば、
    聞きたいこといっぱいあるんです。
    教えてほしいこといっぱいあるんです。
    これでも幕張が好きなん・・・
    前から千葉が嫌いでしょ
    うん昔から千葉が嫌い
    うげ
    誰か止めてぇえええええええ!泣

コメントは受け付けていません。