SO!

ちょっと
でかいね
SO!HAPPY!
子どもが寝ないときは、
ピータン子守唄を。
ねーんねんころーりーよー
おこーろーりーよー
ブラックかっこいいす。
わたしはワッペン初めてもらいました。
ピータン5皿でもらえます。
ピータンワッペン
略してピッペン
ピータン5皿でスコッティ
ついてきません
448&429
今年はこれでキメる
遅くなりましたが
しのぶさん&Mちゃん おめでとう

SO!」への4件のフィードバック

  1. ポリポリを5皿食べたら
    ワッペン差し上げます。
    ってもう食べてるか笑

  2. しのぶさん
    ぴーたん娘がいるんだから
    ぽりぽり娘もデビューさせましょう笑
    PPG
    ぽりぽりガールズ^^
    ぴーたん娘は高校生ですけど、
    ぽりぽりしてくれる女の子いますかね?
    やっぱりビールにぽりぽり。
    そういうのが似合うのは、
    若い子というよりは、熟年層でしょうか?笑
    あっきぃさん
    これはさすがに刺繍は無理だろうな。
    そう思って書いてたんです笑
    この細さが重要なんですよね。
    しかもこのうにうにした感じ。
    どうです?難しいでしょう^^
    でも完成したら是非教えてくださいね
    去年のピータン帽子に続いて、
    ぽりぽり帽子、私のコレクションに増やしたいw
    angeさん
    angeさんのワッペン 欲しいです。
    本気で欲しいと思いました。
    きれいなデザインですよね。
    かっこいい。
    ポッペン
    わたしも同じこと考えてました^^
    最近芳葉でお会いする機会が増えましたが、
    angeさんも、わたしと近いレベルなのではないかと、
    思い始めています笑
    失礼なこと言うな?
    ですよね^^

コメントは受け付けていません。