YOTTE2010夏

芳葉ヨッテマリーンズ 今年のスローガン。
「想」
想いは一つ。
今年こそ万馬券!
じゃなかった。
えっと、
想いは一つだから・・・、
痩せる!
じゃ ないよな。
そういう個人的なことじゃなくて、
もっと大事なことがあったような・・・。
うー
ま なんでもいいや。
4番が打ちゃそのうち勝てんだろ。
でもうちの4番はポンコツだからなー。
まあ 適当にがんばれ4番!
みんなの想いは一つだよ。
ヨッテ全員が、
おれが打って試合をキメる!
みんなそう思ってるはず笑
想いは一つなら、
おまえら全員 携帯の待ち受けにしろ笑
そしたらヨッテはおれに、使用料を払え。
冗談^^

YOTTE2010夏」への6件のフィードバック

  1. 今、アミューズで日本戦を見ていてそれどころじゃないの!
    空気読めねえなぁコーポ(笑)

  2. いわし〜
    おれ知ってるよサッカー。
    蹴るんだろ。
    知ってるよ、ワールドカップ。
    南アフリカ大会だろ。
    マラドーだろ。アルゼンチーナの。
    それから、
    ドゥンだろ。ドゥン。ブラジリアンの。
    あとは、岡ちゃんだろ。岡やん。
    選手だとポルトガルのなんつったかな。有名なのいるよね。
    悪ガキ ルーニー。アンリ。エトー。名前がグロいドログバ(けが)
    日本代表は、
    中村修輔 渋幕闘莉王 読めないよしかつ
    ぼんばへ あと金髪のやつ フランス?にいる松井
    検索しないと、この程度しかわかんないな。
    ワールドカップが終わるころには、
    もうちょっと知ってる選手も増えるんだろうけどね。
    年下に見えないフィーゴ、レアルの生え抜きだからすごいと思ったラウル、
    名前が好きだったクライファートとダーヴィッツ、
    トッティよりパヌッチ、重戦車ヴィエリ。
    大五郎ロナウド、見た目が地味なリバウド、すげえ蹴りロベルトカルロス、
    みんなワールドカップで覚えた選手。
    イタリアのパヌッチは好きだった。
    てーはみんぐっ!
    これもワールドカップで覚えた。
    意味わすれたけど笑
    しのぶさん
    しのぶさんの予想はどこが優勝?
    イングランド?
    イングランドネタ書いてましたよね。
    ドイツには出てたような気がするんですけど、
    ルーニーと一緒に騒がれたオーウェンとかって言うのは、
    どしたんでしょうか?
    好きだったんですけどね。
    ジェラートっていう食べ物みたいな選手もいますよね。
    有名な選手でしょ?
    なにかで捕まりましたよね笑
    けっこう話題になる選手多いっすよねイングランドは。
    あれ?
    イタリアも引き分けてんじゃないですか。
    フランスもなんだか不協和音だし。
    またドイツとブラジルあたりで決勝ですかね。
    ふぅ〜
    ちょっとサッカー知ってます風に書いてきましたけど、
    このあたりが限界。
    当然、昨日のカメルーン戦も見てません笑
    アニキ
    引っこめ たむらぱん

    新曲が出たんだ?
    アニキと会ってないと、そういう情報も入ってこないね。
    「SOS」っていうの?
    おれがSOSだよ笑
    おれはもう、たむらぱん遭難しそうだよ^^
    なぜそう宣伝しようとするのさ?笑
    前も話したけど、
    アニキの狂気に満ちたセールスでは、
    たむらぱんのこと嫌いになるってば笑
    自分の中だけで暖めることはできないの?w
    なぜ、僕がこれだけ好きなのをわかってください的になるのさ?笑
    といってもアニキがやめるわけないしね笑

  3. あはは
    そんなコメント書くと、
    みんな面白がって見に来るぞ。
    アニキに対して
    コメントがきついんじゃないかって言われたばかり。
    しばらく続けてみようか?
    話のネタになる。
    意地悪でしょ?
    冗談
    以後気をつけます。

コメントは受け付けていません。