おしっこ

お酒を飲むと、むちゃくちゃトイレが近いです。
会話そっちのけで、トイレに行くタイミングだけを気にしてしまいます。
過去を振り返ると、
数少ない女の子とのデートも、それで何度も失敗しました。
といってお酒をセーブするという学習能力はないんです。
父親とそういう話をしたとき、オヤジは営業で接待するときに、
自分の飲む酒だけキンキンに熱してもらったそうです。
そうすると、アルコールの気が抜けて、すかすか飲めるんだそうです。
一度試しに日本酒をキンキンに熱してもらって飲んだんですけど、
ぜんぜんおいしくないんですよね。
しかもわたし普段、ビールしか飲みません。
オシッコが好きな女の子、募集しちゃってもいいっすか?笑

おしっこ」への9件のフィードバック

  1. 小学生の時
    風呂場で
    兄とジャンケンをし
    負けたので
    洗面器で飲みました。
    o(^▽^)oガハハハハ

  2. 小釣りさん
    いっ!飲尿っ!?
    そんなこと書けるのって、
    マクスタの中で小釣りさんだけです。絶対に笑
    こういうことを書いても引かれない強さが小釣りさんにはあると思う。
    なんかうらやましい。
    小釣りさんは主婦なのに、
    風俗嬢のようにふるまえる技を会得しているとしか思えない。
    褒めてんのか、けなしてるのか正直わからなくなってますけど(笑)
    子供は時として残酷になるときがありますけど、
    このネタも目を覆いたくなる。
    けど笑える^^
    おそらくこれから先、このコメントを読んだ人の中には、
    小釣りさんと会ったときに、
    「おしっこ好きの飲尿女」と心の中でつぶやく人が、
    きっといるはず。
    おれだけかな。
    いわし〜
    この絵は「ボディ・オブ・ライズ」っていう映画を観たときに作ったんだよ。
    ディカプリオとラッセル・クロウ。
    内容はあんまり覚えてないけど、
    衛星使って、なんかするんだよなたしか。
    その内容をパロッて、衛星から立ションを撮ってますよ風に作ったのが上の作品。
    上のサングラスの兄ちゃんは、ディカプリオ。
    だからなんなのかって?
    昨日は芳葉で12時帰宅。
    もうブログを書くような余力もなかったのに、
    パソコン開いたら、おれが二人、
    じゅうまんじゅうまんって踊ってるんだよ。
    情けなくなって、たまたま見つけたこの絵を載せて、
    適当に文章書いたんだよ(笑)
    今日のはやっつけ^^

  3. 初めてのコメントだと思うのですが、
    こんな時ですんません☆
    あたしも飲尿で吹いちゃいました(^^;
    なんか、色んな事が小さく思えてきた!
    旦那くんに「おしっこ見せて!」って言われても
    断り続けてますが、
    こうなったら見せてやろうかな。

  4. づみんさんのコメント
    リアルですね つていうか笑える

  5. マクスタの女性は個性的??
    変態??
    でおもろい♪
    多分、男性軍もつぶぞろい!!!

  6. 書き忘れた・・・
    オッパイ、おしっことかでカウント稼ぎにきたなーーーー!
    明日が楽しみ♪

    ハードルあげたよん♪

  7. 子供の時ならまだ良いだろうけど、大人になってからのはヤだなあ…。
    色んなもの出てそうで。
    血尿で引っかかったことあるんで……。
    タンパクとか出てたり(これは引っかかったこと無いけど)
    あぁ…想像したら目眩してきました「(-_-;

  8. 酔っ払って帰ってきて、
    ちょろっと書いたやっつけ記事なのに、
    こんなにコメントがつくとは笑
    づみんさん
    初めてのコメントなのに、
    なに軽いカミングアウトしてるんですか!(笑)
    旦那さんの立場を考えると、
    なんとなく同情します^^
    かわいそうと思うなら、見せてあげてくださいw
    angeさんから、づみんさんのことを聞いたことがあります。
    悪い話ではないのでご安心を。
    angeさんつながりなら、わたしとも仲良くなれるかな?(笑)
    おしっこネタに食いついてくれたづみんさんとは、
    こちらの方からお願いして、仲良くしていただきたい^^
    としあきちゃん
    リアルだよね笑
    明るい夜の夫婦生活の話は笑えるネタが多いw
    でもこれは女の人が話すから笑えるんであって、
    オシッコ見せて、つば飲ませて、
    顔を舐めて、よだれ垂らしながら音立ててみて、
    こんなこと男が書いたら、
    たちまち、きもっ!となって、
    下品ブログのレッテルを貼られてしまうんだよね。
    男は損だな(笑)
    としあきちゃんも性別を女にしてブログやってみなよ。
    阪神ファンで魚屋な女、かっこいいじゃん。
    「やっぱ生が一番!」とか書いたら
    ランキングがばっかーんとアップするよ(笑)
    しのぶさん
    仕事は真面目で、腕もいい、
    みんなから愛されてて、
    幕張の顔とも言われるような人。
    ・・・・。
    そういう人ほど、裏ではどうしようもない性癖の持ち主だったりするんです。
    赤ちゃんのかっこして、ばぶばぶ言ってみたり、
    おむつを履いて、漏らしてみたり、
    おしっこかけてもらって興奮したり、
    普段の生活からは想像もできない姿で、
    喜びを感じるしのぶさん、
    隠さなくていいんですよ笑
    青島さん
    小釣りさんが飲んで、
    づみんさんが見せて(ないけど^^)、
    次の女性コメントが青島さん、
    まさか青島さんまで!?
    飲む、見せるの次は、なんだ!?
    かける!?
    ひやああああああああ
    コメントが開くまでの数秒間、
    いろんなことを想像してしまいました。
    ほっ、よかった。

コメントは受け付けていません。