100000アクセス

祭りだ祭りだ!わっしょいわっしょい!
おかげさまでマクスタでこのブログを始めてから、
アクセスカウンタが90,000を超えました。
5,6年前からいろんなところでブログをやってきましたが、
こんなに見てもらえるブログは、マクスタが初めてですね。
去年の3月にこのブログを始めて、
まさか幕張の人とこんなに深いつきあいがあるとは思いませんでした。
刺激の少ない千葉が嫌いだったのですが、
こんなに刺激的な人達が身近にいるとは思わなかったです。
あなたたちはほんとにおもしろい。これは本音です。
アクセスカウンタ100,000を記念して、
ちょうど100,000に訪問された方は、
わたしがあなたのために絵を書かせていただきます。
よっ!おれって太っ腹!笑
絵の内容については、リクエストにお応えします。
個人用、営業用でも、用途は問いません。
ただし、マクスタブログをされてる方に限らせてもらいます。
100,000を踏まれた方で、絵を希望される方は、
このブログにコメントいただくか、
左サイドバーにありますメールからご連絡ください。
100,000を踏んだという証拠の写真等はいりません。
あなたを信用します笑

100000アクセス」への5件のフィードバック

  1. めでたいめでたい!!!
    幕張コーポ前ですが
    幕張コーポには住んでいません・・・
    と言っていたコーポさんがとても
    印象的だったのは昨年の3月ですか(^д^)
    これからもよろしくお願いします★

  2. 取り敢えず・・・・・・昨日のカウンター超えて良かったね←笑

  3. あらま。もうすぐオメデトちゃんデスナ。
    え~ぇ~……。
    100,000回酒おごって下さい!!

  4. Topsyさん
    マクスタにはほんとにお世話になってます。
    最近は幕張でお金を使うようになりました。
    地元でお金を使うことは悪いことではないですよね?
    地域を活性化させるためには、経済的に成長できる環境を整えていかないと、
    NEXT幕張はないように思います。
    そのためには急成長を遂げた海浜幕張地区をモデルとし、
    幕張、幕張本郷地区において、
    住民一人ひとりが供給主体の一員として、
    当事者意識を持ってリスクを分担することが必要であると思います。
    やはり主体は住民自身であるという認識を、
    住人自身に意識させ、行動させるために、
    マクスタは重要な役割を担うものと考えてる次第であります。
    わたし、次の千葉市長選、出てみようかと思ってます(笑)
    ダメなら、ブログ村の村長を狙います^^
    まるみさん
    幕張コーポなんて名前にしたばっかりに、
    まさかコーポって呼ばれるとは思わなかった。
    だっていくら幕張のコミュニティブログとはいえ、
    こんなに人と実際に会うとは思わなかったんですもん(笑)
    コーポさんって呼ばれて、
    わたしも今ではなんの抵抗もなく「はい」って、
    答えちゃってますからね。
    引っ越して、幕張コーポとはぜんぜん関係ないのに(笑)
    「幕張コーポ前」はバス停の名前から取ったんですけど、
    今は「幕張西二丁目」からバスに乗ってます。
    改名するなら、幕張西二丁目になるのかな。
    そうすると、
    今度は「二丁目」って呼ばれるんですかね。
    それもかっこ悪いな><
    まるみさんの「まるみ」は正解だと思います笑
    いわし〜
    な、いわし〜。
    アクセス630だよ。
    おそらく今までで最高の数だと思う。
    そんなものなんだよ。
    前の日の胸元の写真といい、
    今回の無料で絵を書く内容といい、
    エロとタダのものに群がるんだよ、マクスタの人間は。
    爽やかに節約気取って、素敵なシンプルライフを演じてるけど、
    所詮、マクスタは卑しい人間の集まり。
    私利私欲しか考えない貧しい人たちなのさ。
    これでまたマクスタ全体を敵に回すこととなった。
    しのぶさんと違って、おまえはおれの味方についてくれるんだろ?
    いわし〜「うん」
    え?
    いわし〜「味方になってやるよ。おれ幕張の人間じゃねえし。」
    いや、それじゃ困るんだよね。オチの関係で…
    いわし〜「ほらもっと悪口書けよ!いつも言ってることまだあんだろ!」
    ひぃいいいいいい!やめてぇええええ!

    (前日のしのぶさんあてのコメント参照)
    yukioくん
    1回3,000円くらいとして、10万回。
    3,000×100,000=
    ゼロが1,2,3,4,5,6,7,8…、
    いちじゅうひゃくせんまんじゅうまんひゃくまんせん…
    3億じゃん!笑
    まさむねを店ごと買えるじゃん^^
    ぷらすリバースも買える?笑
    店舗だけ居抜きで買収なら、
    ロック、リバース、MOSH、まさむね、あとプチスプーン。
    全部買えるね^^
    1件あげよっか?yukioくんならどれがいい?笑
    そういや、まさむねでラーメン屋を出店するんでしょ?
    楽しみだね、まさむねラーメン。

コメントは受け付けていません。