ガールフレンド・エクスペリエンス

「ガールフレンド・エクスペリエンス」観てきました。
彼女の名前はチェルシー。
1時間$2,000の高級エスコート嬢。
セックスのみならず、本物のガールフレンドのようにふるまう彼女。
そして彼女の仕事を理解し支えてくれる恋人。
この彼女、サーシャ・グレイという女優さんなんです。
わたしはなでしこジャパン専門なので、
メジャーリーグのことについてはよくわからないんですが、
アメリカ合衆国のアダルトな女優さんなんだそうです。
バリバリのメジャーリーガーなんです。
こういう時代ですので、サクッと検索すると、
彼女の動画なんかもかんたんに見られたりしちゃいまして、
ちょろっと覗いてみたんですが、
かまーんべいべ!
はうっ!
おういえっ!
ふーーーーっ!
エキサイティングなプレイにわたしのバットも、
イチローーーーーーーーーっ!
失礼。
さすがメジャーリーガーです。
やはりバリー・ボンズにはかないません。
わざわざ渋谷まで観に行ったかいがありました。
映画は高級コールガールの話ですが、
エキサイティングなプレイはなく、
仕事、恋、街がきれいに撮影された、
スタイリッシュな作品となっています。
ニューヨークのストリートミュージシャン。
ほんのちょっとしか映らないのですが、
カッコよく見えました。

ガールフレンド・エクスペリエンス」への12件のフィードバック

  1. コーポさん昨晩は、ちーごー!
    いつ寝てるん??
    今日のお昼休みも、経験値上昇中☆で、のりのりっす。

  2. ガールフレンド・エクスペリエンス

    『セックスと嘘とビデオテープ』、『トラフィック』、「オーシャンズ」シリーズなど人気作品を多く世に送り出しているスティーヴン・ソダーバーグ監督が、現役ポルノ女優のサーシャ・グレイを主演に据えて低予算で撮影した珍しい作品。ニューヨークの高級エスコート(コールガール)に密着し、恋人やクライアントとの5日間をドキュメンタリー風に綴ったドラマだ。

  3. ガールフレンド・エクスペリエンス

    大都会NYで暮らす高級エスコート嬢の日々を、ドキュメンタリータッチで綴る異色作だ。スタイリッシュな映像で、ヒロインの繊細な感情を浮き彫りにしていく。2008年のNY。22歳のチェルシーは、エリートを相手に本物の恋人と過ごすような時間を提供して大金を稼いでいる。….

  4. 南風くるくる・・・さん
    南風くるくる・・・っていう名前にするんですか?(笑)
    40も半ばにさしかかろうというのに、
    くるくるしちゃってていいんですか!?
    くいっ!くいっ!といい、
    くるくるも、おもしろいですけど、
    芳葉の数少ない常識派だと思ってただけに、
    ちょっと残念です。
    うはは、冗談です。
    芳葉って、しのぶさんの作る料理はもちろんですが、
    芳葉に来るお客さんも、個性的な人が多くて、
    通い始めて1年経ってもぜんぜん飽きませんな笑
    とくに最近のSOUTHさんは新鮮!^^

  5. ■映画『ガールフレンド・エクスペリエンス』

    スティーヴン・ソダーバーグ監督が、ポルノ女優のサーシャ・グレイを起用して高級エスコート嬢(平たく言えばコールガール)の5日間を描いた映画『ガールフレンド・エクスペリエンス』。
    NYに暮らす時給2000ドルのエスコート嬢は何を食べ、何を思い、どんな生活を送っているの

  6. 『ガールフレンド・エクスペリエンス』(2009)/…

    原題:THEGIRLFRIENDEXPERIENCE監督・撮影・編集:スティーヴン・ソダーバーグ出演:サーシャ・グレイ、クリス・サントス、マーク・ジェイコブスン観賞劇場 : シネマライズ公式サイトは…

  7. 南風・・・くるくる さん
    あああ抵抗がある(笑)
    南風ってだけでも抵抗があるのに、
    くるくるだなんて><
    許せん(笑)
    漫画「タッチ」に出てくる喫茶店も南風とか言いませんでしたっけ?
    わたしあのマンガ、ダメです。
    あの手のいつまでたっても片側通行ラブストーリーはイライラする。
    やっぱり男なら、「俺の空」でしょう。
    1巻の先生とのエッチシーン。
    小学生だったわたしは、
    パンパンですよ。パンパン笑
    ぜんぜん話がそれてしまいましたね^^
    「南風くるくる 」ってなんなのかと思って検索したら、
    わたしのブログが一番最初に出てきました。
    どうしてくれるんですか!笑

  8. 似たような名前のblogあったので、改名しますね☆

  9. みなみ風くるくるさん
    なぜ☆をつけるんですか(笑)
    なぜキラリンと☆をつけるんですか!
    しかも南風からみなみ風。
    平たくしただけじゃないですかっ!(笑)
    みなみ風くるくるさんは、もしや、
    WILDRIVERと同じ星の生まれ??
    たんひゃんくだひゃい星人?
    今日のWILDRIVERブログも、キラキラだ!
    WILDRIVERもみなみ風くるくるも、許せねえ!
    しゃきっとせんかーーい☆(笑)

  10. ■25. ガールフレンド・エクスペリエンス

    ’09年、アメリカ原題:The Girlfriend Experience監督・撮影・編集:スティーブン・ソダーバーグ製作:グレゴリー・ジェイコブズ製作総指揮:トッド・ワグナー、マーク・キュバーン脚本:ブライアン・コッペルマン、デビッド・レビーンサーシャ・グレイ  チェルシークリス・…

  11. DVD:ガールフレンド・エクスペリエンス The Girlfriend Experience 久々に凄い、ソダーバーグ。

    昨年公開されて、それなりに話題になっていたソダーバーグの実験映画2本。
    もう既に忘れ去られているかもしれないが、もともと彼は「セックスと嘘とビデオテープ」 という実験的映画でデビューした監督。
    で、時々メジャー物にうんざりして(笑)、自分の趣味に走った映…

コメントは受け付けていません。