the world is my oyster.」への6件のフィードバック

  1. 大丈夫!
    僕も行くし
    B級れんじゃーは泳げるから・・・・・・

  2. 今日から
    20世紀少年・最終章が
    始まりますね
    幕張コーポ前の
    作品の方が
    おもしろかったり・・・
    芸術です

  3. kayさん
    シェークスピアですねー
    でもわたしはシェークスピアより
    フランキーゴーズトゥハリウッドっていうバンドの歌から
    the world is my oyster.という言葉を知りました。
    おそらく、そのバンドはシェークスピアから引用したんでしょうけどね笑
    かめこさん
    かめこって誰?笑
    わからないよ^^
    上の絵を見ただけで、タイタニックっていうくらいだから、
    屋形に行く人でしょ?
    もうちょっと連想しやすい名前をつけろ。ぶはは
    いわし~あたりだとは思うけど^^
    幕れんじゃーさん
    料理がいっぱいなんですよね。
    おれ飲んだらちょびっとしか食べないから、
    大量に出てくるお店とかって、
    けっこう恐怖^^
    今日は YOTTEのジャイアント白田、
    はぜどんだよりです笑
    chuta47さん
    20世紀少年観たんですか!?
    chutaさん若いなー笑
    エヴァンゲリオンのことをエヴァって呼んだりしてますよね?
    パチンコネタでしょうけど、
    なかなか感性がお若いので
    見習いたいと常々思っております。
    それで20世紀の結末は・・・?
    ああああああ 早く知りたい笑
    あっきぃさん
    ほら
    またお客さんが来たじゃないですか。
    わたしあのあと、奥さんが車で近くにいるって言うので
    迎えに来てもらったんですけど
    429の前を通ったら 3人ほどお店に入っていくのが見えました。
    429は幕張の寄り合い所か!笑

コメントは受け付けていません。