お前の母ちゃんBitch!


ラブ・アンド・エロス・シネマ・コレクション

Love & Eros CINEMA COLLECTION

お前の母ちゃんBitch!
このタイトルだけで、観に行きたくなりません?
わたし飛びつきました。
毎週金曜日に、土曜からどんな映画が公開されるのかを、
ネットで検索するのが習慣になってるんですけど、
このタイトルを見た瞬間に飛びつきました。
新宿で21時からのみの公開でしたけど行ってきましたよ。
「ラブ・アンド・エロス・シネマ・コレクション」という映画祭の、
トップバッターで公開ということで、
21時の公開にもかかわらず、舞台挨拶があって、
監督の内田春菊さん、主演の鈴木砂羽さんの、
Bitchトークで笑わせてもらいました。
似てないけど鈴木砂羽。
箸にも棒にもひっからない映画でしたけど、
笑いましたよ。ぶはは
噴き出して笑ってきました。
愛すべきSon of a bitchです。
内田春菊さんの漫画が原作なんだそうで、
映画見終わったあと、映画館で売ってた漫画を買ってしまいました。
もう男としては苦笑せざるを得ない。
春菊BITCH!な内容です(笑)

お前の母ちゃんBitch!」への2件のフィードバック

  1. アニキ
    DVD化、されるのかな?(笑)
    見つけたら、レンタルしてみて。
    いや、買ってあげてくださいw
    この漫画だったら、レンタルするよ。
    今度うちに来た時でも持ってって^^
    アニキより、みきちんのほうが・・・
    みきちんはどうかな(笑)
    でも男より、女性の方が、ウケそうな気がする。
    やっぱり内田春菊のような女性を愛するのは、
    おれ自身は未熟すぎて、太刀打ち出来ないと思う。
    人生イケイケねーちゃんだからね(笑)
    酒飲み行こーぜー。さけー。

コメントは受け付けていません。