きみにしか聞こえない

2007年公開当時に書いたものなんですけど、
オチが見つからないまま書き続けて、
ただただ長くなってしまったため、結局ボツにしたアニメです。
ですので、大失敗な超大作です。
陽の目を見ないままお蔵入りになった作品ですが、
久しぶりに見つけたので、
マクスタの見てるあなただけに大公開。
あなたはラッキーよ。
うそ
つまらないので、途中で飽きたら、
パソコン画面右上にあります「☓」をクリックしてもらえば、
すぐ解放されます(笑)
「きみにしか聞こえない」
成海璃子ちゃんと小出恵介くんのファンタジックなラブ・ストーリー。
当時の璃子ちゃんが好きだったんですけど、
最近のミラバケッソな彼女にはあまりピンと来ませんね。
今でもきれいですけど、やっぱり少女時代がキラキラしてた。
わたしロリコンなんですかね。
最近、大人の女性には興味がな・・・
冗談です(笑)