JamiroCarkeys

トッピングは、オニオンとフライドガーリックをぱらぱらっとかけることが多いですね。
食べ終えたあと、こぼれ落ちたガーリックとオニオンを、
手ですくって食べるのがこれまたうまい。
それがわたしのCARKEYSスタイル。
CARKEYSマイスターのみなさんのベストトッピングはなんでしょうか。
ベストトッピング賞に選ばれたあなたには、
お店には無断で、トッピングされたホットドッグの絵を書いて差し上げます。
冗談です。
今年初めてのCARKEYSです。
Jamirocarkeys
子供たちのトッピングは、ケチャップのみです。
「今日はこれからどちらへ?」
と聞かれるたび、
「今日はなんの予定もないんです。」
とはなぜか言いたくない。
CARKEYSマイスターのみなさんは、なんと答えてるんでしょうか(笑)

JamiroCarkeys」への7件のフィードバック

  1. 僕がトッピングマイスターなの!
    t氏もおっしゃってました!
    僕は仕事です…と、答えます。

  2. 行く度にビールを3〜4本くらい飲んじゃう僕には次の予定なんて聞かれません(笑)

  3. 今週あたり初来店してみようかな…。
    クレージーソルト→魔法のうまみ調味料ネ!

  4. いやぁ〜☆ナイスコラボ♪
    いつもワタシの分も楽しんできてほしくて行き先を聞いてしまいます☆
    たま〜に『CARKEYSが目的地です♪』っと言われると嬉しかったり☆
    今年もよろしくお願いしますm(__)m

  5. しのぶさん
    T店長「今日はこれからどちらへ?」
    の質問に対して、
    しのぶさんは、「僕は仕事です。」と答えるんですね。
    ふふふ、T店長はしのぶさんにも聞くんだ。
    なんかちょっと安心した(笑)
    わたしは昨日、「今日はこれからどちらへ?」の質問に対して、
    「明日1号が受験なんですよ。」と、答えになってない返答をしてしまいました。
    失格です(笑)
    黒ごまタンタンメンを作る人に悪いやつはいない。
    しのぶさんは例外か。
    たとえ悪人だったとしても、
    わたしのラーメン嫌いを根底から覆したあなたの腕は、
    わたしの中では世界一だと思ってます。
    ちょっと褒めすぎか、
    とりあえず日本一なのは間違いない(笑)
    そんなしのぶさんのトッピングで、ホットドッグ食べてみたいですね。
    いわしくん
    言われたことないんだ・・・。
    そっか・・・。
    ちなみに「今日はこれからどちらへ?」っていう質問は、
    CARKEYSに認められた人だけが受ける質問として幕張界隈では有名な話(笑)
    429ランニングに来てる女の人も、毎回質問されるって言ってた。
    そっか、いわしくんないんだ。
    認められてない・・・もしくは嫌われている・・・。
    でも大丈夫。
    もう一人認められてないんじゃないかという人を知ってる。
    パンはパンでも違うパン。
    店のレジに狂信シールが貼ってある。
    T店長は一言もそれについて語ろうとはしないが、
    あれは渋々貼ってあるに違いない(笑)
    そんな認められてない同士のきみと彼とのツイッターでのうっすいやり取りが、
    ちょっと見ていて楽しい(笑)
    仲良くしてあげてね。ちゃんと「さん」づけするんだぞ(笑)

  6. コーポおつ。
    んっ「予定ココだけ」って結構あるんだけどw
    喜んでくれているんだねww
    HD画質でトッピング講座撮り直すかな♪
    イベリコプレーンに公式トッピングが狂信者の好み♡

  7. yukioくん
    ぜひぜひ行ってみて味わってみて。
    PANTRY COYOTEとはまた違ったアメリカンで、
    POP&FUNNYなお店の内装も一見の価値はあるよ。
    yukioくんがどう感じるかが楽しみです。
    遠慮しないでばっちり評価してね。
    もしマイナス評価だったら、
    マクスタが、総動員でyukioブログを炎上しにいきます。
    大丈夫、おれは炎上に加わったりしないから心配しないで。
    炎上してるのを陰からのぞいて、キャッキャしてるだけ。ひひひ。
    もし今週行くようなら、お金は払わなくてもいいようにしてあるので、
    yukioですって言ってもらえば好きなだけ注文できるようにしておきます。
    だからお金を払わずお店の外に出てみて下さい。
    おそらく通報されると思います。
    うひゃっひゃっひゃ。
    CARKEYSさん
    プレーンドッグを注文する勇気が欲しいんです(笑)
    一番シンプルなホットドッグが食べたいんです。
    食べたいんですけど、お店に行くと、
    アボカドもうまそう、チーズもかけたい、チリも捨てがたい、
    こんな欲求がふつふつと湧き出てきて、
    注文時にはもう抑えきれないのです。
    どれを食べてもおいしいのはわかってるんですけど、
    プレーンドッグのシンプルなうまさを味わいたいのですが、
    わたしの食欲が注文させてくれないんです。
    反対にうちの子供たちはプレーンドッグしか注文しなくて、
    たまにはほかのにすればとそそのかしますが、
    頑なにプレーン1本です。
    そんな葛藤が毎回繰り返しているのをご存知ですか?(笑)
    そっか、2本注文すればいいのか。
    朝からそんなに食べれるかな…?
    ロングバージョンがあるんだから、
    ハーフサイズは?
    アニキ
    歩いていける距離にカーキーズあるのってうらやましい。
    おれもカーキーズ通りに住むのが夢だった。
    まあ今のうちからでも散歩がてらに歩けるけどね(笑)
    以前は朝ウォーキングしてた時期があって、
    新習志野カレストあたりまで歩いて、
    そこからカーキーズ通りまでぐるっと歩いてたこともあったけど、
    遠い昔話。
    こないだCARKEYSの動画で検索したら、
    アニキの動画がいっぱい検索に引っ掛かったよ^^
    あれをまとめたの作って、ちょーだい(笑)

コメントは受け付けていません。